この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒レザーパンツで白いザーメン搾り尽くす至極の腿こき
セクシー番長、降臨。タイトなレザーパンツをセクシーに履きこなした女のクールな腿こきプレイ!この腰とヒップの曲線の輪郭…これぞキラーアイテム。しなやかで艶のある表情を魅せるレザーパンツの太腿で果てる悦びこれぞオトナの腿こき。強くてスタイリッシュでセクシー、そして何より気持ち良い。むちむち…むぎゅー…しこしこ…ドピュッ…腿コキ最高!黒レザーパンツ万歳!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(6件のコメント)
  • これは来る!『黒レザーパンツ』のCFNMプレイがエロすぎて最高!
    女性のむっちりした太腿にまとわりつく黒レザーパンツが途轍もなくなまめかしい! テカテカの黒い光沢が見ているだけでもいやらしい! そして男性器にまとわりつき、挟んだり、擦ったり。しわがよった時なんか絶妙なエロさです! やっぱね、女性の身体って裸よりも着衣の方がエロいと感じるときってありません??大人気の太腿シリーズに一石を投じるような最高のエロさでした。 いやー、これ絶対2作品目できるでしょ。もしかしたらメーカー跨いでブームが来るかもしれないね。 フェチ好きなら絶対に買うべき、、、!
  • 良いお尻です
    レーザーパンツはお尻のラインがはっきりわかりかなりお尻フェチにはたまらない作品ですね。股コキでレーザーパンツにザーメンぶちまけ白いザーメンがはっきりと分かり、かなりエロいですよ
  • こういった作品を待っていました!!
    レザーフェチ、光沢フェチの人にはたまらない作品ですね。 街中でレザーパンツやレザースカート(合皮も含む)にドキドキする人の為の待望の作品だと思います。 私の永久保存版にします! 次回作品にもとても期待いたします!! 私の希望(フェチ)として、レザーソファーの上でのからみをもっと増やしてもらいたいです!!!(笑)
  • 待ってました!
    女性の太ももと、それを包みこむレザーパンツ! 夢の様なコンビです。好きな人にはたまらないと思います。太ももと、おしり最高にエロいです!
  • ほぼ文句なし
    レザーが好きな人は質感がちょっと気になると思いますが、内容はかなり良い部類かと思いました。アングルが良くないシーンなどもありますが個人的には及第点。挟んで抜く。うずめるなどやって欲しい、やりたい事は一通りやってます。 是非レザーショートパンツ版も作って欲しい。
  • 癒されてメロメロに。
    もう少し変態なセリフ、普段聴きたくても聴けないようなメロメロなセリフで誘惑されたかったです。