この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役チアリーダー2名に卑猥な水着を着せ、超美巨乳のパイズリや汗が噴き出るほど激しい3Pを股間を中心としたアングルで膣内射精と共に楽しんだ。 あかねと千草
あかねちゃんの胸元から溢れんばかりの柔らかい超美巨乳は、Icup。チアリーディングの時に激しく揺れ、男たちの目をクギ付けにしてるそのオッパイを屈強な男二人に揉みくちゃにされ、ねちっこい指マンでホジられるとカラダを震わせながら潮を漏らしてしまう。汗をジットリと滲ませながら無我夢中で二本のチ●ポを咥えながらナマ挿入で要求する彼女は激しいピストン突きで大量の汗をかき、ハメ潮を噴きながら何度もガクガクと痙攣しながら膣奥に射精汁を求めていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最強タッグ
    ここ最近ではグイグイ来ている吉永あかねと原千草 そこにエロいチアリーダー姿 エロい体つきがより映える 中出しされてもそのまま再戦、連続中出し 早々にコスチュームをいぬいでしまうのが残念なところ 何度も中出しするなら徐々に脱いでいってもよかったんじゃないかな? 原千草は中出しされてどろりと出る量が多くてすごい
  • 簡潔な作品、オカズに最高!
    これは興奮!ロリ少女がチアコスで犯られまくり、3Pしたり、アヘアヘ言ってるんだから堪らんわ。ロリ好きは必見だよ。 吉永あかねちゃんは白い肌にジューシーな巨乳がとっても美味しそう!甘い鼻にかかるアヘ声を出しながら 「もっとイッパイ突いて~」と感じ入る様子が色っぽい。ムッチリ尻肉も美味しそう。Wフェラは貪るようにガツガツと 咥え込み、片手もチンポを扱く欲張りぶり(笑い)。剛毛マンコも卑猥でイヤらしかった。 原千草ちゃんは両側から男2人に耳を舐められてビクビク反応。ぷくんとした蕾のような唇が可愛いらしくもセクシー。 目を潤ませねっとり舌を絡ますベロキスが、幼い顔に似合わずイヤらしい。太股もお尻もむちっと肉がついているが、 ウエストはしっかり括れていてスタイル抜群。2本のチンポを前に嬉しそうに顔をほころばせ、ブリーフの上から 待ちきれない風に撫でたりフェラする様子もドスケベ丸出し!挿入されれば「オマンコ、おかしくなりそう~」と 激しく乱れてイキまくり!想定外に激しいセックスにビックリ! 序盤から最後に至るまでイキナリSEXが始まりそのまま終了という、何とも簡潔な作品。女優が好みであれば、 オカズには最高の作品だと思う。良かったよ!
  • 遠目で見れば可愛いんだけど
    少し遠目で見れば可愛らしいチアリーダーな2人。 でもよってみると魔人○ウのような顔、表情。 体格、コスプレはいいんだけど・・
  • 異様な汗がどうにも気になる
    ねちっこく責めてると思うし、滴り落ちるおつゆもなかなか エロくてよいとは思うのだけど、どうにも異様に汗?で ビショビショなのが気になってしまい、彼女たちの体の エロさを楽しむのを妨げる。 多少潤うぐらいのほうが女体は妖しい色気が出るが、 ここまで噴出してると、ちょっと気持ち悪くて萎える。 なぜこういう演出をするのか、少々理解に苦しむ。 せめてお顔ぐらいは、ずぶ濡れで台無しににならないような 撮り方をしてあげないと、女優さんが可哀想かな。