この動画の商品情報

セール中 スレンダーでドスケベ巨乳の美人妻を変態キメパコ調教!媚薬で脳みそブッ飛んで他人の精子をオマ●コ袋にたっぷり射精で妊娠確定www 鈴木さとみ
どう見てもエロそうなスレンダー巨乳美人妻に媚薬を●ませてパコパコキメパコwwwオクスリで理性がぶっ飛んじゃったカラダはもうSEXヤメられない止まらない!何度も絶頂を繰り返しながら中出しまでお願いされちゃったので人妻の赤ちゃん袋にオイラのザーメンをたっぷりそそがせていただきましたwww
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 15(8件のコメント)
  • こんな鈴木さとみ見たことがない
    最高のエロ人妻鈴木さとみ、そんな彼女がキメセクをするというというのでいてもたってもいられなくなって購入。 鈴木さとみの魅力といえばプロポーションだろう、出るところは出ててウエストはキュッと締まっている完璧なエロボディーそれがキメセクで乱れることを想像しただけで勃起してしまった。本編ではチンポのことしか考えられない変態美人妻がそこにいた、媚薬の力は絶大で今までに見たことがないさとみさんを見ることができました。
  • これぞ、鈴木さとみ。
    やっぱり鈴木さとみさんは分かってますねぇ~ 媚薬を飲んだ後の変貌ぶりが堪らなく好きです。。。 どのアングルからみてもさすが綺麗なおっぱい、ウエストですね。 適度に筋肉質で締まったカラダは見応え充分です。 下着も鈴木さとみさんの雰囲気にハマっていて個人的には下着姿だけでも大興奮しちゃいました。
  • 淫らな姿が抜群!
    スタイル抜群のセクシー美人「鈴木さとみ」 やわらかそうな美巨乳!プリッとした美尻!色っぽい表情が魅力 ロリ系から大人の女性に成長してきたフェロモン系女優 媚薬を飲んで、理性を失くして激しいSEXシチュエーションは抜群 ぶっとんでいる激しくてエロエロなSEXは必見 色っぽいくてエロい表情とセクシーなBODYが抜群 淫らになる姿や悶える表情がエロい
  • 鈴木さとみのキメパコ
    最近流行りのキメパコ系に鈴木さとみが降臨です。 今回はメイク強目で妖艶な雰囲気。 キメパコ特有の暗めの部屋でカメラの照明のみな雰囲気とあいまってとてもエロい空気感出てました。 ですが相変わらずの可愛い声で、子犬のような喘ぎ声のギャップがたまりません。 淫語とは違う、恥ずかしがる言葉の返しが多くて萌えました! キメパコには二種類の系統があると思われますが・・・ ぶっ飛び系と、とろ~ん系。本作品は後者のとろ~ん系。さとみちゃんに合ってます。 最近、精(性)力的に活動してくれている鈴木さとみちゃんに感謝!
  • 引き締まった体とアヘアへセックス
    すらっとした体形でおっぱいが大きくて、くびれがきゅっとしまって、お尻は大きめ。最高です。 しかも今回はキメパコということでかなりエロモード全開になっちゃってます。 媚薬で理性崩壊して感じまくってる鈴木さとみさん・・・いろんなシーンで抜きまくりました。
  • エロかわいい
    エロオーラがすごい女優さん。健康そうな身体とおっぱいはとても魅力的。
  • いままででトップクラスにエロい鈴木さとみ
    鈴木さとみさんが好きで何本も作品を見てきましたが、その中でもトップクラスを誇るスケベさでした! 媚薬キマってトロリとした表情を見ただけでビンビンになってしまった。 美人でスレンダー巨乳という抜群スタイルは誰が見ても興奮確定。
  • ホントかはわからんけど
    ほんとに薬でヘロヘロになってるみたいでした。演技ならすごいと思います。乳首舐めがえろかったです