FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖水領域 DQN先輩にお漏らし調教された女子○生は透き通った太ももを濡らす。 深田えいみ
【祝!深田えいみ初聖水!】限りなく透明に近い絶対領域が魅惑すぎるえいみ。おしっこマニアのDQN先輩に因縁をつけられ、強●的にお漏らし調教をされてしまう。最初は嫌がっていたえいみだが、スラリと伸びた綺麗な太ももを、溢れた聖水で濡らす事に徐々に快感を抱いて行く。先輩のテクに夢中になり、聖水、潮をカラダの奥から吹き出し絶頂を何度も重ねて…。「もっとえいみの事かわいがってください…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • おしっこ
    深田えいみさんのおしっこ作品が増えることを心より祈ってます。
  • 着衣お漏らし
    初聖水とありますが、ナンパJAPAN イキ潮ダダ漏れナースえみちゃん(NNPJ-307)にて披露済。 良かった点 ・パンティ穿いたままのお漏らしに特化。  (お漏らしとはパンティ穿いたままでと拘る方には満足出来る作品と思います) ・オシッコの量自体は驚くほど多くはないのに漏らす度、パンティはビッチョビチョ。とにかくビチョビチョ。 ・びしょ濡れパンティを言葉責めしながら絞り上げるのは圧巻。 ・「出ちゃう~」と申告しながら漏らす。 ・ドラマ的にはあり得ませんが、チャプター事に、制服が変わるので映像的には新鮮!  (個人的にはパンティは白一択なんですが、パンティの色も変わります。白⇒白⇒ブルー⇒ピンク) 残念な点 ・お漏らし特化のため、潮吹き・ハメ尿は少し物足りないかな。  (終盤の騎乗位ではカメラに飛沫が掛かる程豪快に漏らしますが…) ・えいみ嬢のサイボーグ感がエグい(ロリ系天海こころで良かったんじゃないの)。  アイドルサイボーグの宮○咲良(H○T48・I○*ONE)と見分けがつかない(同じ○○で改造した?)。  天海つばさにも通じるサイボーグ感(後、佐○木希とか…)。  時々、調子悪いときのぱるるにも見える。ってのは此処だけの秘密(口外しちゃダメ!)w ・豊胸は失敗作じゃあないのかな~?なんか形状が変。 総評 ・サイボーグは好きじゃないが、漏らしっぷりは非常によいので、  今後、またオシッコ特化作品がリリースされれば見てみたい。  逆に言えば、普通の作品なら見ないかも。
  • おめでとう
    深田えいみさん誕生日おめでとうございます 良い一年になると良いですね
  • 着衣放尿エロい
    かわいい女の子が着衣で お漏らしする恥じらいの表情がたまりません。 小娘のパンティから直に流れ出る放尿は あまり見られないので 濡れて湿ったパンティは生々しくてエロいですね。 よくぞ やってくれましたという感じで満点。
  • 深田えいみちゃんのお漏らしがよかったです
    深田えいみちゃんのおしっこのお漏らしが最高でした。 ほとんどのおしっこのお漏らし作品はパンティー脱がしてからおしっこさせてるのにお漏らし作品と言っています。 パンティーを脱がしておしっこしたらお漏らしではなく放尿になります。 この作品はほとんどのシーンでえいみちゃんがパンティーを履いたままおしっこ(脱いでおしっこするシーンもあり)をお漏らししてくれてよかったです。 ただ先輩の家でえいみちゃんが掃除中におしっこが我慢出来ずに床にお漏らしするシーンですが、お漏らしする瞬間がよくわからなかったです。 後、先輩とのエッチは入らないです。 えいみちゃんのパンティーを履いたままのおしっこのお漏らしだけで十分ですね。
  • ダダ漏らしまくりでした(^^;)
    深田えいみチャンがアチコチでびっちょ びちょにオシッコしまくりでGoodデス(≧∀≦)  着衣お漏らし好きなら絶対オススメです。 撮影後、脱水症状にならなかった?と心配に なるくらいダダ漏らしまくりでした(^^;) パンツ絞っていましたもんネ(^^;)ハメ潮も ビッショーッとカメラまで飛ばしていました。 もちろん深田えいみチャンのほっわんほっわんの 綿菓子おっぱい最高デス(≧∀≦)お疲れ様でした!
  • 超美脚
    廊下のシーンが最高にいい。 パンツも脱がさずというこだわりも監督の熱意が感じられる。
  • 表情
    お漏らしする際の表情がそそる。 体育倉庫での電マ乳首攻めシーンがお気に入りです。
  • パンツ越しのお漏らし
    レビューを見て、パンツ越しのお漏らしが見れそうだったので購入しました。サンプル動画を見ると肝心なところにモザイクが入っていますが、本編はほぼ大丈夫でした。 4chapterで制服とパンツも4パターンです。4種類のパンツにお漏らしをしてくれるのは非常にありがたいです。深田えいみさんというのもラッキーでした。ただ、最初のchapter以外はパンツを脱ぐのが早くて残念でした。あとは、男の存在が目立ち気味なのが気になりました。個人的にパンツを脱いだ後やセックスシーンは早送りなので、結果使えるシーンは少なめでしたが、深田えいみさんのパンツ越しのお漏らしが見れてよかったです。
  • お漏らし
    こう言う作品は、珍しいと思うので違うストーリーなのでも観てみたいかと思います。 M側にまわっても可愛い女優さんだと思います。