この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 義弟の欲望 西野翔
結婚3年目の愛美は夫と幸せな毎日を送っていた。そんな中、服役中だった夫の腹違いの弟が出所後訪ねてくる。久々に見る女に欲情した義弟に犯●れる愛美…。そして何も知らない夫は、弟との同居を引き受けてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 感じる度合いの良い見本
    寝取られモノの醍醐味は感じ方の変化に尽きる。 初めからフェラはしないだろうし、嫌がるだけでもOK。 次のステップで嫌がりながらも少し感じてしまう自分に嫌悪する。 そしてついに本気で感じてしまい、イってしまう流れが正しい寝取られだと。 つーか、それがオレの好きな寝取られだと。 その点でこの作品は同シリーズの他の作品に比べて秀逸だった。 女優の表情、指の動かし方、段階を踏んで感じる喘ぎ、 それらがかなり良いレベルで作られている。 あと制作サイドにひとことモノ申したいのだが、 この作品ではそうでもなかったが、犯●れている時の 女優の両手の位置がおかしいものが多すぎる。 触られたくない一心で局部やムネを隠したり、 自由に触れないように男の両手を掴んだりするはずなのに、 局部が見えた方が良い的な安易な発想で両手を広げさせたり ぶらーんとさせたりしているが、あれはダメだと思う。
  • 夫、絶叫
    ようやく夫役に存在感が出た。 寝ている間に椅子に縛り付けられ、目を覚ませば目の前で 妻が犯●れているのを見て絶叫。必死で止めようとしながら 何も出来ない男の怒り、悲痛、無力感が伝わってくる。 西野の演技力も素晴らしいし、中盤での声を押し殺しての カラミもいい感じ。眠る夫の目の前で犯●れながら、 いつの間にか我を忘れて声を出し、夫を起こしてしまう 展開も悪くない。 基本的には定番の流れだが、各演出の完成度は今までになく高いと思う。 女優と男優の演技力も高く評価したい。
  • 素晴らしい。
    同シリーズ中、最高傑作ではないかと思うほどによい。まず、女優の西野翔。どこか憂いがあるような細見の美人の彼女は若妻役がぴったり。そして本作の凌●される悲運な役割をよく演じきっている。夫に知られまいと必死で凌●行為に耐えるその様はまさに本シリーズの真骨頂。 そして男優の攻め方もいい。暴力的に抑えつけ、嬲るように執拗に西野翔の体をむさぼる。そして夫の居ぬ間に、これでもかというほどに、昼夜分かたずむちゃくちゃに●す。これはなかなか。 最後の夫を目前に拘束してのレ●プシーンもなかなか。これは秀逸の出来だと思います。おススメです。
  • 迫真のドラマ
    やはり西野翔はきっちり演技が出来る人だと思います。こう言う暗いストーリーは好みではないのですが、 いろんな場面でのレ●プシーンを上手に演じていて、目や顔や体の表情からリアルさが醸し出されて引き込まれます。 もちろんAVの視点も忘れずに、興奮させる犯●れ体位も美しいです。
  • 清楚な若妻が犯●れます。
    SODやS1で第一線級を張っていたことを考えると西野翔がアタッカーズに出たことは感慨深い。 過去の作品と比べればば内容的にきついことをやっている訳ではないが、清楚な若妻が凌●されていくさまは、彼女に相応しいと感じた。 途中のイラマ抜きは見ごたえあり。 本シリーズの中では秀作の部類。 男優はタブチ君。このシリーズには少し物足りないし、もっと彼らしい陰湿ないたぶり方があるのではと思う。 本作では女優さんに助けられた感じ。
  • こんなはまり役があったとは。
    西野翔、いい女になりましたね。演技力も高いです。 抵抗するだけ、悲鳴を上げるだけって見てると萎えますが、ちゃんとこの人は見せ方を心得てる。眉間で表情を出すんですよね。嫌がりながらもイクときは方に少しだけしがみつくところとか、臨場感あります。 最後の旦那の前で犯●れるシーンでは「あの人が見てるの」「あなた見ないで」は迫真。強いて言うならもう少し何回かイッて欲しかった。
  • いい作品です
    いい作品です。 西野翔の演技がいい。興奮しました。ただ、70分というのはちょっと短い感じ。
  • 白い素肌に乱れ髪が淫靡
    顔よし、スタイルよしで、おまけに色白。 長く黒いストレートヘア(清楚な人妻をよく表現しています) が乱れて白い素肌に纏わりつくのがとても淫靡でした。 逆光アングルが真昼の情事の背徳感をうまく表現しています。 このシリーズ一の秀作だと思います。
  • 個人的にいい作品
    義理弟というのが多少引っかかるがいい作品・・・。 買って損は無い作品・・・。
  • 湿った感じでやらしい!
    初めて観たんですが、有名な方みたいですね。 とてもきれいなひとです。 ときどき暗い表情をするのですが、それが作品に やらしさを与えていますね! ぽっちゃり体型は苦手なので、非常に好みのスタイルです。 とくに、おしりがいいです!