この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌な顔を一切しないで常に懇願徹底顔射 橋本ありな
嫌な表情をまったく見せずにひたすら男のザーメンを受け止め続ける!橋本ありなのものすごい超濃厚顔射!!溜まりに溜まった汚くて青臭~いどろどろ男汁を笑顔で浴びてくれる性格良し子ちゃん。「こんなにたくさんのチンポでお顔をドロッドロにしてくれてありがとうございます」渾身の濃厚汁20発!とことん全編こだわりのぶっかけ爆射。顔射された瞬間に本当のイイ女がわかる!(監督談)
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 美人でかわいい
    性格良し子ちゃんで美人なお顔にぶっかけはたまらんです。 それにありーなちゃん、顔射の後の表情、いい表情するなあ…。 つくづくいい女優さんだと思いますね。 余談だが、最近吉村頻度が高いのは気のせいだろうか…。
  • 可愛いお顔MAX
    可愛いお顔MAXの橋本ありなが,すべてのザーメンをお顔で受け止めます。 長身でスタイルも抜群だけど,本作は,お顔中心。 もちろん,舐めフェラのテクは抜群だし,苦しい表情を見せず,笑顔でのザ~受けシーンが多く, このプロに徹するエロプレイぶりは,さすがです。 なので,高評価。 冷静に考えれば,こんな仕打ちをされ,嬉しいはずはないのにね。 やはり,トップクラスのAV女優は,違います。 髪にまで飛び散るザーメンも含め,総計20発。 可愛いから映像映えする大量顔射。 次は,大量ごっくんか?
  • 臭そうな顔面
    これほど可愛い子と関わることのないであろう、キモメンで汚い男達から汚い汁をかけられるまくる。 本来、顔にかけるような汁では無い物を喜んで『かけてもらっている』ところを見ると、我々と同等の人間というランクからいくつか下がった、下等生物に成り下がったなと実感出来る。 顔面を臭そうに汚しながらバックで人間様の肉棒をいれられ喜んでいる姿を、いつかこの下等生物が産み落とす下等生物に見せたいものである。 ありえないだろうが、いっそ下等生物に成り下がったなら、脱糞や食糞などをやって更に下の次元に突き進んで欲しい。
  • なぜそこでその顔ができる?
    橋本ありなさん。 VR作品を見ると、少し大人っぽい女性と思っていたら、この作品では可愛い笑顔中心に。 少しポップな可愛い女の子という感じもして、VR作品とは違った魅力を感じました。 キスは濃厚で積極的にして、フェラも勿論SEXはどこか官能的で美しい。 そんな橋本さんが最後顔射を受ける。 まったく嫌がる様子もなく喜びの表情で精子を受け止める姿を見て、思わず「素晴らしい」と感嘆としました。 最後は個性派男優の吉村氏と、複数人の前でSEX。 吉村氏の個性ある愛撫も嫌な顔せず受け入れ、最後は複数人からの顔射を受けるが、ここでも嫌な顔しないで精子まみれとなる。 なぜ顔射をそんな喜びの表情で受け止められるのか? 驚いたのと同時に、橋本さんはやっぱり素敵な女優さんだなと改めて。 本当の性格は勿論知る由もないので、無粋な詮索など無用。 カメラに映ってる橋本さんは、素晴らしく可愛くて良い女優さんだと思えた作品。 これは虜になりそうなので、ここらで失礼をw
  • ぶっかけ以外にも見所豊富!
    最後の「おまけ」にびっくり! スローモーションで射精シーンのダイジェスト。 これはいい! まるでE〇レのドキュメンタリー映像のようだが、精子がお顔に飛びかかる瞬間がはっきり見れて興奮する。 シーン1は一人の男優とイチャイチャ。ランジェリー姿で顔面騎乗しながらの手コキ! 新鮮な見せ方に息子ビン勃ち。最初から男優大勢にしないのがイイネ。 シーン3はウェイトレスのありなちゃんがドリンク口移しサービス! 直接ではなく、だらだら垂らして飲ますのがいい。 この作品、ぶっかけもしっかり描きながら、このような「副産物」もかなり多い。従来のぶっかけファンのみならず、幅広いユーザーに受け入れられるはず。 吉村との慣れた掛け合いも長年にわたる仕事仲間だからこそ。また、ありなちゃんと吉村のガチのドラマ作品を見たくなった。
  • 最高( ^∀^)
    こんなに可愛い女の子が笑顔で顔射受け止めてくれるなんて最高ですね(*^▽^*)
  • エロかかし
    美人な人のぶっかけは興奮します。オススメです。これから注目したいです。
  • 買った方がいい
    橋本ありなちゃんが本当に嫌な顔しないで発射を受け止めてくれる。
  • すごい
    こんなにかわいい娘が、たくさん受け止めてて、すごい。 きっと性格もいいんだろうなー。
  • エロすぎて実にけしからん
    こんな可愛いお顔に精子かけちゃうのかあ~と、 ニヤニヤ&ドギマギしながら見進んだ。プレイ自体はソフトだが、 いちゃいちゃしたり口移ししてくれたり セクシーランジェリー姿などもあるしで、色々楽しめるポイントは多かった。 顔騎で腰を振るシーンも最高に エロカッコ良かったよ。ザー○ン量は多くてどろんどろんで、 ブッカケファンも その点に不満は無いと思う。やはり可愛い女の子の美顔を汚す快感は 無敵である。 どばどばブッカケられて、とろっとろな表情をするのが エロすぎて実にけしからん。 次は是非ともゴックンにチャレンジして欲しい。