この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱娘男狩り 発情痴女 小倉奈々
かつてマックス・エーにて痴女作品として一世風靡した「発情痴女」シリーズが小倉奈々を迎えて復活!余計な物は一切排除、痴女優なオグナナを堪能し、本能的快楽に溺れる男狩り!入念にヨダレを口に含ませてディープキスから耳、そして首筋から乳首へとエロティックに舌を這わせる奈々。足コキ、手コキ、パイズリと、まるで男を弄び反応を楽しむように男を嬲る!オグナナの圧倒的な淫力に引き寄せられる痴女作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 他のレビューを見て
    全く期待してなかったのですが、キスシーン、ボンテージ、 ともにめちゃくちゃよかったです。
  • 星5
    発情といってもオグナナさんは通常運行って感じです。 しかし、エロいのはいつもどおり楽しんでます。
  • 嬉しそうな表情をする奈々ちゃんがスケベ
    やってる時に、 カメラを見ながら嬉しそうな表情をする奈々ちゃんがスケベですごくかわいい。 小麦色の肌に水着の跡、 エナメルブーツを履いたボンデージでお股を開いて、 クンニさせる姿がとてもエロい。 抜けるとてもよい作品です。
  • ボンテージが似合う
    パケ写でも童顔なオグナナちゃんにボンテージ似合うかなって思ってたけど、すけべな体が最高に似合っててよかった
  • 日焼け跡が、niceでした  
    #1 主観。青いビキニ仕様のブルマ。こんなブルマ、学校でも…。 #2  vs シミケン@夫?。ラバースーツ。出勤前にpakopako。 #3  ほぼ主観。ボンデージスーツ。ハメなし。 #4 ほぼ主観。ピンクのすけすけレオタード。顔射。
  • 最近少しギャルみたいになってきたオグナナちゃん
    内容は以下の通り 1ブルマ風俗ヘルス べろちゅうアップ映像~寸止め手コキ 着衣からみで騎乗位でぐいぐい腰振り 口内発射ごっくん 2誘惑sex おっぱい出したラバースーツで クンニ~指マン 頭ふりまくってセルフイラマ 騎乗位で激しく腰振りして立バックでズコズコ バックでは自ら腰振り 口内発射 3ボンテージで 涎垂らしてバキュームフェラ パイズリもして足コキ フェラ抜き口中発射ごっくん 4スケスケレオタードで 顔から乳首舐めとして、ちんぐりで金玉責め シックスナイン~胸だしレオタードで騎乗位で腰振り バック~正常位口中発射ごっくん あまり痴女という感じではないのでその辺期待して見ない方がいい 最近少しギャルみたいになってきたオグナナちゃん そのうち髪の毛染めないか心配である 主観映像での騎乗位のからみが多くて顔の表情はたっぷり楽しめる 悪くもなく良くもなくといったところ
  • 割とあっさり
    衣装と日焼けしたカラダはエロいがプレーはあっさり。でも彼女のボディは十分に楽しめるので良作です。