この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相汗 火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能 江上しほ
ダイスケは義母のしほが汗だくで家事をこなす姿を目にした時、その豊満な肉体から流れだす汗のあまりの艶かしさに目を奪われてしまう。それ以来、ダイスケは気持ちを抑え、しほに対して抱いてしまった劣情をひた隠しにしてきた。ところがある日、ダイスケはしほの浮気現場を目撃してしまう。父を裏切ったことに対する怒りが起爆剤となり、ついにダイスケが抑えてきた劣情は爆発。獣のごとくしほに襲いかかる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 汗で濡れると普段よりエロさアップ
    色白肌に浮かぶ汗が色っぽい。最初の絡み、着衣のまま義息とセックス、服からこぼれる巨乳にむしゃぶりつきたくなる。風呂場でムラムラしてオナニー。部屋で義息ともう1回セックス。しっとり濡れた髪と肌、浮き上がる汗、むっちり綺麗なカラダ。小道具はないけおd、この女優のカラダでイケる。
  • 義理の息子の固いチ〇ポにイキまくるしほさん。
    不倫現場を義理の息子に見られ強引に関係を迫られた継母のしほが息子のチ〇ポを舐めさせられる時涙を浮かべる姿がいじらしい印象。一転後半の絡みでは激しさ一杯で豪快なハメ潮を繰り返すエッチさは、さすがしほさんという感じ。男優の横山さんとの共演は初めて見ましたがなかなか息が合っていて良かった気がする。