この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 飯岡かなこ
妖艶なアクメ顔を白く汚す―。「久しぶりの‘ぶっかけ’だから少し緊張してます」と語る、上品な物腰と敏感なカラダを持つ美女・飯岡かなこ。そんな彼女に快楽を与え、瞳を潤ませて欲しがるいやらしい助平ヅラを白濁液で汚すと、汁を浴びるその感覚に酔いしれながらスレンダーなカラダを痙攣させ、快楽と共に何度もトランス。あらゆる汁にまみれて恍惚な表情を浮かべながら、その変態っぷりを曝け出す、待ちわびてた最高の顔射祭!!全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • パーフェクト!
    こんな綺麗な人を汚すなんて・・・興奮するなぁ~。 やっぱり大量ぶっかけには美女が似合う! で、飯岡かなこ。存在自体がセクシ~という不思議な女優さんですw 汁男優部屋で初めて裸を晒した時の素のリアクションが可愛い。 その後は目の窪みに溜まる程のザーメンが次々とぶっかけられ、 お口で受けて「もっといっぱいかけてください」とおねだり。 マ●コも綺麗で 、玩具責めされて愛液ぐちょぐちょにして「見てください」と乞うド変態ぶりでrす。 お掃除フェラもねっとり淫乱。 そして最後はゴックンして「美味しい」とうっとり。パーフェクト!  基本ドMみたいだけど、眼鏡シーンを見て、 丁寧に責めるインテリ痴女作品にも出演して欲しいと思った。
  • 各場面余裕の対応を見せる女優だが最後は余裕を奪う責めに放心
    抜群の美貌の女優は恥じらいを見せて集団の前で赤裸を晒し自慰 をして見せる姿は過去のハードプレイを知っていてさえ興奮を 誘う。連続して掛けられる精液に美顔を汚す様子はエロいが余裕 を見せるのは流石だ。 4Pで責められると攻守交代しフェラやアナル舐めなど確かな 仕事で出された精液を飲む。 主観映像での女優の上目遣いはつとに魅力的で、フェラやアナル 舐めなど此処でも仕事は確かに顔射を受ける。 またも集団の中で開脚し電マで責められる女優は羞恥を訴えるが 直ぐに快感に声を上げ痴態を晒し逝き続けると、自ら電マを操り 快感に酔いながら連続で美顔に精液を掛けられる。 最後の絡みでは愛液に濡れた性器を開き肛門に舌を入れられ悶絶 する様が非道く淫靡で、騎乗位で目一杯快感を表現し後背位で 余裕を失い連続で顔に精液を掛けられて逝く。
  • 温かくて気持ちいい
    清楚な美人さんという印象。 大勢の男に囲まれてオ○ニーしたり SEXしながら濃い精子が次々顔面にかけられていく様は◎ かけられた感想は、温かくて気持ちいいらしいです。
  •  ストリーミング版の画質について
     数年前レンタルDVDにて視聴済である為懐かしい思い出に浸るだけの為購入よりも安い期間限定ストリーミングでレンタル。毎回この方法でHD版をレンタルするとほぼ今風のFHD【1920×1080】で視聴出来る為昔よりも綺麗な画質で観る事が出来ていました。 しかし この作品は何故か最大720pしか選択出来なかったのでちょっとガッカリしました。  作品内容的にはチャプター2のインテリ黒メガネ風の絡みは要らなかった。ぶっかけシーンは最初と最後の大量ぶっかけだけなので収録時間のほぼ半分はカット編集しましょう、以上辛口レビューでした
  • 盛り上がった
    よくある乱交と思いきや、 最後は顔射をくらいながらバックで突かれるのが新鮮だった。