FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆らえない妻 あえぎ声を出せない場所で強●ファック! 谷原希美
リストラにあった夫を持つ妻・由紀子は、元の職場で働き出した。そんな折、妻の母が入院。入院費を工面出来ない妻は会社のお金を…それを妻に思いをよせていた上司にバレてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 着衣のセックスでは、評価高いと思う
    着衣のカラミが好きな方は、この作品は、高得点と思います。 また、女優がきれい、最後は、全裸が見たかったが…
  • 素晴らしいんだけど
    女優の演技力良し、ストーリー良し ただオフィスでのからみが多ったので完堕ち前に調教の種類を増やして欲しかったです。それでも5
  • 表紙より顔きれい!
    上司に弱みを握られ体を弄ばれる演技がイイ!イヤイヤながら感じてしまう演技がイイ!顔もスタイルもおっぱいもきれい。最後は取引先のコンビニの冷蔵庫裏でS○Xしながら感じてしまう。
  • あえぎ声強●ファック
    相変わらず綺麗で美人な希美さん、ながえ監督とのコンビ、最高傑作だと思いますよ! ストーリーから強●的に辱しめられて行く希美さんの様子がなんともエロい、ながえ監督はこのようなシュチュエーションを撮らせたら天才的なエロを発揮しますね。 コンビニバックヤードでの膝まづかせての強●フ○ラ、黒のいやらしいランジェリーと相まって、なんとも卑猥 上からのアングルもながえ監督ならではのエロい角度なように思います、近藤による更にエスカレートした強●的エロシーンを続編と言った形でまた見たいです。 その時は更にバージョンアップした、エロいシュチュエーションと転回に期待したいです。
  • ながえ作品では最高傑作です
    この作品購入後も何作かながえ作品を購入しておりますが未だ私にとって NO.1作品です。このようなテイストの作品を是非お願いします。 お気に入りポイント 1人妻のファッションが良い 裕福ではない人妻の生活感が漂う地味な下着が非常にそそられます。 2人妻が凌●される場所は全て仕事関係の場所で上司のテリトリー内である 人妻にとっては辱めを受けると分かっていながらも向かわなければならずまた 絶対に他人にばれる事など許されない場所なので 3上司による死角でおこなわれるしつこい手マン 一度目の関係後にとにかく人妻とやりたくてしょうがない上司によるセクハラに対し 最初は抵抗しているが後に観念したかのように無抵抗になるという所も非常に良い 4知り合いの店での調教風SEX 冒頭でコンビニのオーナーとは顔なじみである事をちゃんと振っておいて最後 その店で犯●れるというのは本当に良かった。 最後上司がオーナーに対してこの事は内緒でといった事を言って去っていきますが 人妻の腰に手を回して「希美を今調教中なんだよ」と自慢げに言い放ち、人妻は この事は絶対黙っててほしいと目で訴えるみたいな終わり方なら尚グッドでした。
  • サイコウ
    谷原さんの中では最高では。さすがの人妻感にながえとの相性抜群
  • やはり谷原希美さまはエロくて良い
    舞台を家庭内に限った人妻ものではなく、働きに出る人妻OLという役柄もあり、谷原希美さまの衣装にベージュのパンストがあるところが、何と言っても良いです。 上司に犯●れても感じてしまうのは、現実的にはどうなのかと思いつつも、やはりAVとして見ていて興奮するのは確かです。 コンビニ店内のシーンで、上司に股間を弄られて感じている希美さまの下半身の蠢きのエロさも絶妙でした。
  • 羞恥に満ちた表情が良い
    希美さんが上司にやられている時の表情が良い。 自らの口をふさいで声を上げないようにしつつ、 感じながら羞恥に満ちた表情を見せる。 流石に希美さん。 それにこの人は、胸も豊かで肉棒で、ズッコンバッコンされる時、 プルプルと揺れる胸も良い。
  • よかった
    まだ振り切っていない恥ずかしさの残っている谷原さんだからこそピッタリの作品です。