この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりSEX えっ?今ここでですか? 冬月かえで
事前確認!?そんなの無し無し♪いつだってノンフィクションが面白い!事務所、メーカー協力のもと撮影された「いきなりエッチ」!出会ってビックリして即合体!冬月かえで史上かつてない羞恥と興奮の連続をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • うまい反応
    この作品は、どこまで本当に知らされていないのかがわからないのですが、女優のリアクションが見ものですよね。 けっこうキレそうになる女優さんもいますが、かえりんの場合はうまく立ち回っているようにみえました。さすがです。 裸で外に立たされていた男優に、「かわいそうに、さむかったでしょ」と優しい言葉をかけているシーンには、感動しました。
  • 摂生している。
    AV女優さんは、意外とデビューしてから、太る人がいる中、冬月かえでさんは、結構ベテランなのに、痩せていていいですね。お金がたくさん入って、美味しいものを結構食べちゃって(ストレスも有ると思うが。)太っちゃいそうなのに。きっと摂生してるんですね。そういう女優さんを応援する意味で星5つに、しました。内容的には、私の好きな全裸SEXは3つのうち2つですが、最後の絡みが大勢の人がいるなかでHをするという、結構興奮させるものがあるので、内容的にも良かったです。
  • 最後の、試写会場での絡みは大変、nice!
    >冬月かえで史上かつてない羞恥と興奮の連続 かえで作品、そんなに見ていないけど、まあ、眉唾。 interviewする男(監督かぁ)が、いつもながら、ウザイ!! 最初の黒田との絡みでは、カメラが切り替わると、映像の色調も変わって … 。 2番槍は、黒澤(瀬恒)。finishしてお掃除が終わったら、3番槍(名前、不明)が。 続いて、定番だけどつまらない「ここでfella」。「夫の … 」などの、kitchenでの 半ケツfellaだな。 AVの試写会なんて、ヤルのかぁ。で、また「ここでfella」かよ。クドイんだよ!  で、stageで、観客(ちょびっとだけだな)の前で、南とシミケンかぁ。尻の吹き出 物?気になります。しかしこのchapter、いいですねえ。観客参加型。女性staff の前でのハメ、niceです。最後はgalleryもハメたりfella、ブッカケ。 即ハメの妙味?は薄かったけど、なかなかの佳作だと思いました。
  • きれい
    最初は嫌がっていても、体が反応しだすと声もでて、とてもいい作品です
  • それなりに楽しめます。
    作り手の思惑と女優のノリが微妙にずれて、 このシリーズの売りである“反応”の面白さが、いま一つでした。 また最後のシーン「試写会」での羞恥の反応が、やや薄いのも残念なところです。 ただそれでも、それなりに楽しめる作品にはなっています。 冬月の美しさ、特にバックで見せるスタイルの良さは健在ですし、 スイッチが入った時に現われる自分のエロさを見せたいという性癖や、 SEX大好き体質、積極的なフェラなど、 この女優さんならではのエロさは、十分出ています。 またプライベートな心情を上手く引き出した点も、冬月ファンにはプラスです。
  • スレンダーで美肌
    フェラ上手く、美人です。 公開セックス(あくまで設定)は観てて楽しい。 しみけんの何も遠慮しない感じが良い 笑
  • 冬月かえではハズレなし
    台本ありきにしても冬月かえでのリアクションが自然でそこで萎えないのでそこは楽しめる。ビジュアルは勿論文句なしの逸材。