この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない… 汗臭い肉棒に酔いしれる妻 本庄優花
むせかえるような汗の匂いに妻はだんだん心奪われていく…愛する夫を裏切ることはできないけど、それでもやっぱり気になってしまう。夫には無いたくましさ、汗の匂い、作業着姿、太い肉棒、激しいピストン、全てが愛しい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 悩殺されました!
    ブラボーです。星の数が足りません。これにプラス5個です。性愛ドラマの最高傑作です。すばらしい!一瞬たりとも無駄な絵がなかった。優花の白い優雅な肢体がうねり、腕が男に絡みつき足が悦びでのたうつ。さすがはながえスタイル。脱帽です。途中なんだよシャワーかよ、と白んだと思ったら優花のはにかんだ悦びと男優のやさしい指の動き、あの描写、息を呑みました。男優との息もぴったり。ガンガンです。気になったというなら一つだけ。後半の男優のセリフ一言だけ。…でも、それもいいか。優花ののファザコンをドラマの基底に1枚敷いただけですばらしい構想力でした。ありきたりの家族相姦ものなんかみんな吹っ飛びました。次回作が大変だわ。…でも、ながえスタイルには期待してます。では。
  • 肉体労働者の女神
    色白で肉付きの良い体、ピンク色の乳首と小さめの乳輪を持つ肉体労働者の女神。 父親が肉体労働者でむせ返るような匂いと汗がが大好きという肉体労働者の女神。 レイPされてしまう相手にほのかな好意を抱いており抵抗はするけどそのあとすぐに堕ち、匂いと汗を味わいまくる肉体労働者の女神。 何度もイキまくり別れが辛くて涙を流す肉体労働者の女神。 市役所勤めの夫では満足できなかった肉体労働者の女神。 口を大きく開き匂いを嗅ぎながら汗を舐める姿がエロ過ぎです。
  • 優花作品の傑作!ながえ作品さすが!
    エロと社会性を追求するながえ作品の傑作、本庄優花にしても前回のながえ作品が良かったが、本作も見事。 公務員の夫に不満はないが、何となく流れる日常に不満を抱く若妻が、父と同じ汗臭い匂いを持つ労務者に惹かれていく。 優花の視線を感じた労務者が優花を強●する、惹かれはしても身体は許さずと必死に抵抗し、犯●れながら決して声を出さない優花、この流れは実にエロい。優花の真白過ぎる肌が一段と際立ち、無言で反り返った足指がエロい。 父のことを打ち明けてからのセックスは優花のよがり声が正にエロく、汗みどろの労務者の身体を舐めまわす場面は人生の哀しさも感じた。 本庄優花の真白き肌、全編通しての生足は感じた。他メーカーでのようなストッキング履き・赤ペテイキュアがなかった全編素足の優花は良かった。足裏フェチとしても優花の足裏が多々見られたことは満足。
  • 白肌にエロスが溢れる最高の作品
    まずストーリーが秀逸。犯●れる側の人妻の人生模様が描かれており、単なる寝とられ作品とは一線を画する演出はさすがの一言。 優花さんの白い肌と焼けた労務者のコントラストもそそられます。買って損のない作品です
  • 白くてむっちり
    本庄さんの体が白くてエロくて最高です。 声を殺したまま逝くところが最高です。 すばらしいビデオでした。
  • 本庄優花は綺麗だが、AVの映像としては疑問が残る
    好意的なレビューが多く、主演女優の好演を讃えている。 2014年の作品なので、当然HD版があるべきなのに、無い。 従って優花嬢がパイパンで臨場しているのに、その効果が薄い。 抜き差しの場面では男優の右腕が結合部分を隠す、と言う基本的なミスを犯し、作品を台無しにしている。 2014年作品にしてはモザが粗くAVとしての価値を下げている。 75分から最後までの24分間の絡みは熱いものがあり、秀逸である。