この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!! こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ〜ン性交 篠田ゆう 蓮実クレア
『最近は女子より男子の方が乳首弱すぎだろ!!今日はクリ乳首野郎をイジり倒してやるからな!!』凄テク痴女*篠田ゆう&蓮実クレアの最狂デンジャラスコンビが常にナメナメギュ~ン!!≪乳首イジり寸止めSEX・淫乱女教師の足コキ手コキ・挟み撃ち杭打ち騎乗位SEX・ご奉仕乳首マッサージ・激烈乳首イジり連続射精SEX≫と濃厚Wビーチク責めで未体験の快感に限界突破ドピュ~!!これぞ快楽拷問!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 34(10件のコメント)
  • プロフェッショナル
    蓮実クレアが肘を上げて篠田ゆうの体と顔が映るように乳首いじり 蓮実クレアにガッツリ口内発射、篠田ゆう乳首を片時も離さず。 また、二人とも乳首舐め騎乗位上手すぎで抜けすぎる。 特に行き過ぎない痴女責めが好きな自分としては最高だった。。。 男優さんよく頑張って我慢してる。
  • チ●ポがいくつあっても足りない
    スパイダー騎乗位に定評のある篠田ゆうさん×乳首責めマスター蓮実クレア師匠 このゴールデンコンビというだけでも股間がうずうずしてきますね、内容はそのまま乳首を執拗に責めていただけます。 情けない声を出しながらずっといじられ続ける男優、なんて情けねえやつらなんだ! 自分だったら1分も持たんやろなあ… 乳首好きメンズの妄想をそのまま具現化したような夢のような作品となっております。
  • 2人が終始受け身の男優を責める
    美人スレンダー巨乳女優が2人同時に男優を責める. 最高に羨ましいシチュエーション. 特にバニーガールコスチュームでの蓮実クレアさんの騎乗位が良い.
  • ありがとうございます。
    まず乳首責め好きには最高の内容であることは間違いない。 ゆうちゃんとクレアちゃんの絶妙なS感により、いつか3Pをしたい!と願う欲望をかき消してくれるほど素晴らしい作品。 MVPとしては、ゆうちゃんと男優さんの絡みにて。 男優がイク直前にクレアちゃんがゆうちゃん乱れた髪を整え、顔射直線にナイスアシストをした。その後すぐに乳首責めにうつる。 クレアちゃん最高でした。 あとバニー姿は2人とも可愛い! 白いシッポを揺らしながらクレアちゃんの逆騎乗が満点! ゆうちゃんのフェラはどれも気持ちよさそうで見ていて癒される。 夢でもいいから一度フェラして欲しい! 癒して欲しい、可能であれば乳首も一緒にお願いします。
  • 最強タッグ
    なんどかこのタッグの痴女もの購入している気がしますが、あきもせずまた購入。期待通りの良い内容でした
  • ちくちくび
    篠田ゆうさんメインで購入しました。 さすがレジェンド2人の共演。 最初から最後まで乳首!
  • 星5
    悶絶すること間違いなし、あまりのテクニックが凄すぎて圧倒されてしまいました。
  • チクニーのお供に是非
    乳首攻めに定評のある二人。さすがのテクニック&痴女っぷりです。 篠田ゆうさんの騎乗位にクレアさんの乳圧迫の組み合わせは最高でした。 個人的には顔面騎乗も欲しかったところですが、それでも星5で!
  • これはいい!
    篠田ゆうと蓮実クレアのセクシーでスタイル抜群、テクニシャン二人の組み合わせはとても豪華です。特にバニーガールコスプレで蓮実クレアさんの騎乗位での腰振りは最高です。男優同様に見る側もガマンガマン!
  • ザ・痴女
    お二人とも「これぞ痴女だ」という感じ。 こんなお二人になら、喜んで乳首もチンポも差し出したくなりますね。