この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男っぽ女子が巨大肉棒で見せたギャップありすぎ衝撃メスイキ絶頂 小岩いと
ボーイッシュな現役女子大生、19歳。意外とウブな彼女が人生で出会ってこなかったもの、デカチン。特大・超硬の肉棒にいとの表情が一変。右へ左へ暴れ回る亀頭が膣内侵入、食い縛り顔で必死に受け止めていた少女の口元が緩み出し、本人も驚きの壮絶なメスイキ絶頂が始まり出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 今もっともVRで会いたい子!
    前作よりもメイクがナチュラルな感じで、より無垢な可愛さが倍増した小岩いと! イメージシーンで見せていた爽やかな笑顔からは、この子がこの後、男達から調教さ れて最後は肉棒をアソコに、こすり付けられただけで潮を吹いてしまう程、淫乱化し てしまうとは想像も出来ない。 前作と違いカメラマンを付けての撮影なのでアングルも悪くなく、彼女が快感に目覚 めていく表情や体がいやらしく変化していく様子もバッチリ! 次作がどうなるのか今の時点では分からないが、次はぜひスタジオで撮ってほしい。
  • 充分女っぽい
    男っぽいとかボーイッシュとか書かれてるけどショートカットなだけで充分可愛い女子です。ロングヘアーも似合いそう。ピュアだけどおっぱいも大きいし、とても良い子と思います。
  • この作品が最も興奮させるかも知れません
    自撮り映像も可愛い。今作の最初は吉村卓。 「感じたことは、言葉に出して言いなさい」 「どうして欲しいのか、言わなきゃ分からない」 「イクときは、ちゃんと教えなさい」 新人教育がすごいね。 2人目、森林原人。初め、触らずに見るだけ。途中で 「おま●こイキます、と10回続けて言ってみて」 いとちゃんは、5回言って「恥ずかしい~~~」 そりゃ、恥ずかしいよ。照明は暗いが、許す。
  • すごくいい
    ショートカット美少女小岩いとちゃんの2作目。 1番の見所は犬座りで男優に交互にちんこいれられるところでした。まさにメスって感じがして最高です。
  • 凄い成長
    デビュー作に比べ積極的になり喘ぎ方も男優とのやり取りもエロくなっていて凄い成長を感じました。潮も前作に比べかなり派手に出していて最高です。
  • 顔も身体も最高!
    ボーイッシュで綺麗な顔にむちむちの身体。Dカップのおっぱいは言うまでもなく、お腹周りやお尻にもちょうど良く肉が付いていてエロいです。 プレイも責められるものが多く、第一印象のボーイッシュっぽさと身体や中身の淫乱なメスっぷりのギャップが最高でした。
  • デビュー作品が悪評だったけれど・・
    本当はデビュー作のパケ写に惚れて購入しようかと思ったんだけど、あまりにも悪評が多かったので、スルーしちゃった。本作は満足のいく作品だ。もともとショートカット、ボーイッシュな顔立ち、好みにピッタリだったから、二作目狙いにしてたんだ。一見、気が強そうに見えるけど、笑顔は素敵だし、アンニュイな雰囲気も、あっと言う間に快感に襲われてエロ顔に変わっちゃう。 男優陣も卓さん、原人、鮫島さん、黒田さんとベテラン揃いで、特に原人さんの巨根に貫かれてイキ狂うシーンは興奮度MAX。しいて注文を付けるなら、もうちょっとだけ身体を絞って貰えれば・・。
  • たしかに前作より抜ける!長澤まさみ
    前作は抜けませんでしたが、今回はかなり抜けます!良い! 見た目ボーイッシュでカッコいい感じなので、おっさんとのカラミは、そのカッコよさをぶち壊す背徳感とギャップがあってエロさが倍増します! 長澤まさみと、昔いた鈴木蘭々を混ぜた感じですね、 やっぱりボーイッシュなイメージがあるので、そーいったストーリーのAVが早く見たいです、そんでダサいおっさんにめちゃくちゃに接吻セックスされるよーなのが見たい!
  • 1作品目と比べて
    1作品と比べてかなり積極的になった。 1作品目は笑ってごまかすシーンが多かったが今回は本気で感じてる様子。 今後の成長が楽しみな作品でした。
  • 顔立ち最高
    いとちゃんぱこれから人気が出てきそうです。ぶっかけ作品をみたいです。