この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絞められ願望 イクまで首絞めをやめないで ティア
「首を絞めてくれないとイケません」男性であればこんな癖がある女性がいるということ、一度は耳にした事あると思います。本作はそんな‘絞められ癖’のある女性を新境地、‘絶頂の果て’へと連れていく【首絞めセックス】作品です。ドMな女性が顔を真っ赤に染め、ヨダレを垂らし、白目顔でイク姿…想像するだけでドキドキしませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 絞めるのは難しい
    甘い締めだとクレーム付くし かといってマジやりすぎるとヤバいし やり方あると思う。 男優がすごく締めているように見せながら、女優さんが息止め続けると顔が赤くなるので、その方法でお願いします。なんでやり方教えてるんだ俺は( ̄▽ ̄)