この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の乳フェチマニアックス 益坂美亜 100cm天然Jカップを味わい尽くすオール乳発射の極楽デカパイフェチAV!
超乳美女「益坂美亜」のやわらか天然Jカップを味わい尽くす極楽デカパイフェチAV!乳房を!乳輪を!乳首を!揉んで!舐めて!転がして!吸い付いて!所狭しと揺れまくる100cmJカップのダイナミック映像!オマンコより圧倒的に気持ちイイ!にゅるんにゅるん極上パイズリ!激しくピストンする度にたぷんたぷん揺れるやわらかオッパイ!もちろんハンズフリーパイズリも収録!おっぱいマニア絶賛!全ザーメンオッパイ発射で魅せるこれが究極のオッパイAVだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 爆乳好き向け
    爆乳です。顔も普通にかわいいと思います。 舐め吸いよりも、弄んでるという感じがほとんどです。
  • おっぱい
    おっぱいも大きく、顔も可愛くて、スタイルも男性好みの ほど良いムチムチ体型。 オイルによって、テカったおっぱいによるプレイは最高でした。
  • FF7のティファみたいな衣装
    美亜ちゃんのおっぱいは素晴らしいのですがインストラクターのチャプターでの衣装がティファみたいな衣装で最高でした! 引退してしまったけれど私の中永遠の爆乳女優です!大好きなエロボディ
  • エロマンガのようなパイズリ挟射
    冒頭30分あたりのノーハンドパイズリ挟射、素晴らしいです。ノーハンドといいつつ、最後に手で乳圧を高めてくれるのですが、そのタイミングが完璧です。 先端から少し精液が漏れ出したとき(いわゆる甘イキ)に、ギュッと乳圧が高まりそのまま噴火のような勢いで射精……。本当に気持ちよさそうです。お掃除フェラ、お掃除パイズリ付き。
  • デカイ
    素晴らしい ムチムチの身体に顔も可愛い そしてなんといっても乳輪が大きく、柔らかそうな爆乳 これはヌけます
  • ぬるぬる
    自分の唾でおっぱいをぬるぬるにするのがなかなかエロかった。唾がなかなか出せなかったところは可愛かった。
  • 無難に満足はできるけど印象深いかは微妙
    女優の美しさ、特に目を引く美巨乳は一見の価値あり。内容も結構それに執着してはいると感じたが、なんか刺さらなかった。個人の好みだとは思う。 結構万人ウケする内容だと思うので、買って後悔、ということはほぼなさそう。
  • 爆乳好きな中にも好みが分かれそうではあるが
    タイトルに偽り無し。デカ乳輪で乳のバランスにクセがあるのでダメな人はダメかも知れないが、自分としてはパツンパツンでまん丸の乳よりはこういう崩れた形の方がエロく見えるので、若干ゲテモノ好き向けかな。ボリュームある乳を迫力ある撮り方をしているのも良い。並の乳なら同じ撮り方でも迫力は感じないだろうが、この撮り方、アングルに良さが際立つ爆乳。
  • まあまあかな
    迫力ありましたしよかったのですがそこまで記憶にないので星三です。