この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初入国5秒でAVデビュー!国際空港で見つけたNY在住の米国人カップル!ブロンド美少女を日本人チ●ポがボーイフレンドの目の前で寝取って生中出し![マジックミラー便特別企画]
日本人だけではつまらない!国籍を飛び越えアメリカのブロンド美少女をAVデビューさせます!日本に初めて訪れた素人米国人カップルを入国直後に空港で出演交渉!観光に密着しボーイフレンドのすぐ近くで生ハメセックス!NY在住の美女が日本人チ○ポでイキまくり、まさかの真正中出し!前代未聞の寝取り作品の誕生です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 素晴らしい女優さん
    すごい女優さんを発掘してきたものです。外国の方だとどうしても大人っぽく見えたり 肌の問題などがあり敬遠してきましたが、本作の女優さんは日本人のような愛らしさと 美しい肌、そして素晴らしい美巨乳を持った今までにない新しいタイプの女優さんです。 ぜひ今後も大活躍して欲しいです。
  • 女優は大当たり!
    外国人モノとしてはかなり上質。 ステイシーの喘ぎ声はすごくそそるモノがある。メイクもすごく似あってる。 ただ、惜しむらくはディープスだって事。 他の出演作品を観ればわかるが、デビュー作以外がすごく勿体ないね。 他のメーカーならもっとステイシーの魅力を引き出せたんじゃないかな?
  • めっちゃいい!
    スタイルいいし! 寝取られってところがいい! 彼氏隣に居るのに声我慢が興奮する!
  • かわいい
    着衣でマッサージを受けるシーンから興奮します。ショーパンに白いソックス、と思ったら脱がされてパンストも履いていたなんてまたまた興奮。
  • 最高
    外国人モノはあまり好きじゃないが今作は最高、 むっちり体型でキレイな美巨乳。 セックスシーンでのアエギ声も可愛い。 メイドコスもあり最高でした。
  • 外国女優特有のくどさがない
    ステイシー、米国から来日です。 スタイルはもちろんナチュラルなエロさがありながら、声とかにくどさがない。良いです。
  • 女優さんめっちゃ可愛い
    女優さんめっちゃ可愛いっす? 車からの居酒屋からのホテルでのNTRはよかった
  • 最高!!!
    久々に最高の作品と出会いました。 女優さんが可愛すぎて、興奮が止まりません。3パターンの衣装はどれも可愛く、見所沢山です。 一つ要望があるとすれば、絡みの後にキスかお掃除フェラが欲しかったなあと、、、 でも大満足の作品です!!
  • ニッポン仕様のガイジンとは!!!
    カワイイ丸鼻、カドの無い当たりの柔らかなマスク、クドくは無いが要所で主張する(ベッド冒頭の太腿とか)肉感の程よさ、 2014年のステイシーは素晴らしい☆☆☆☆☆
  • めっちゃ可愛いですね!
    ステイシー嬢、めっちゃ可愛いですね!むっちり美味しそうな美乳に真っ白ボディの金髪ロリ天使です!外人作品が初めての人にも絶対オススメです。セックスには積極的ですが、外人特有の猛々しいエグみがありません。それにメイドがめっちゃ似合って可愛らしかったです。トレイでのメイド着衣セックスは、外人AVとは思えないシュールな光景に萌えました。オススメです!