FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涎、潮、愛液、精液。ズブ濡れ制服美少女と温泉お泊りハメ撮り!愛おしそうなフェラ顔に、涙を浮かべ嬉しがるイラマ!セックス狂の淫乱ドマゾ娘 葉月桃
欲しがりな悩ましい表情が特徴的な猫系M女の桃ちゃん。男の言いなりになってしまう程、尽くしてくれる好色娘で言われるがままに制服の上着を着せられたまま露天風呂でびしょ濡れSEX。膣から溢れ出る純度100%の桃ちゃんの天然水は無色透明で神秘的。湿っぽいアソコに熱い肉棒を絡めピューピューだよと言わんばかりのハメ潮スプラッシュ!体の溝に溜まった桃のオアシスのいやらしい香りが貴方の性欲をビンビンに刺激します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 令和最強の作品
    葉月桃めちゃくちゃ良かったです。 いろんなプレーが見られるし、アップの表情の変化が たまらなく可愛くていとおしい。 他の作品も期待したいところですが今の所、ハード系ばかりなので、 彼女の魅力を存分に味わえるこの作品は絶対買いですね。
  • エロすぎる!!今年最高の作品^ - ^
    まず作品の感想の前に‥ パッケージのご紹介です!!^_^ パッケージ可愛いですよね!! 普段の茶髪??ではなく黒髪の桃ちゃんさん(^_^) 茶髪も黒髪も両方お似合いですが‥ 個人的にはこの黒髪が大好きです! また、今回は制服女学生ということで、黒髪の設定の方があってますね(^○^) 葉月桃さんの作品どれから観ようかな~と迷った時にこのパッケージを見て即買いするほど、このパッケージの桃ちゃんさんが可愛いです!! では、実際の作品ですが‥ 温泉お泊まりで女子高生とハメ撮りするという内容です(^。^) あとでご紹介しますが‥ ハメ撮りのレベルが普通のハメ撮りよりも何段階も上です!! 激しめのハメ撮りなので私の興奮度合いが増しましたね( ^ω^ ) まずシーン1は、温泉宿のお部屋でのフェラです(^。^) ここでは、主観で見れるので、葉月桃さんの顔を存分に楽しめることができますよ! 特にフェラしてる時の顔‥ これがなんとも言えないエロさ! ドMで淫乱な顔を表現している葉月桃さん! この顔を表現できるのはそういないのではないでしょうか???? それぐらい素晴らしいですね( ^ω^ ) シーン2は、温泉でのSEXです^ ^ 制服で温泉に入りながらHをするのでそこも興奮ですよね(^ω^) ここの見所は潮・潮・潮!! 何回も発射します!! 水鉄砲型と思われる潮!たまらないです(^_^) シーン3は、深夜、部屋でおもちゃを使いながらのオナニーとSEXです!! まずここのポイントはオナニーシーンです! いつもどんな感じでオナニーしてるのかすごい気になりますが‥ もしこれと同じようにしてるならめちゃめちゃエロいですよね(^O^) また、その後のSEXですが‥ ここでは葉月桃さんの魅力溢れるボディを堪能することができます^ ^ 特に背後でのバック突きは最高です! お尻の揺れ具合がたまりません! また、ここでも潮を噴き出します! すごい努力です(^ν^) 最後のシーンは早朝からの潮吹き・パイズリです! 前半は潮吹きメインで後半がパイズリです^ ^ もう朝から可愛いすぎ^_^ たまらないですね! 一回の潮吹きの量も1番多いような気がします(^_^) 最後顔射で終わりますが、その時の葉月桃さんの顔がエロい!! 何度も言いますが‥このエロくてドMな顔を表現できるのは天下一品ではないでしょうか^_^
  • これはいい!やっぱりマゾの匂い
    いつもハードな桃さんを観てて、少しノーマルな作品と思って手にしましたが。。 やっぱりマゾの匂いは隠せないですね。 フェラも四つん這いでお尻を見せるシーンも、 際立つのは桃さんの成熟したメスの匂い。 苦しいことして辛そうな顔は当然のこと。 でも、桃さんはどんな撮影でも、色気と男に 媚びるエロさが、他の女優さんと全然違う。 これも買うべき作品!!
  • 最高のメス!!!!!!
    ベロキスと乳首を愛撫されただけでパンツからオマンコが透けるほど濡らしてしまう敏感早漏な桃ちゃん!! 亀頭をねじるようなトルネードチンしゃぶ&愛情たっぷりのえづきイラマで健気にご奉仕!!! クリを攻撃されると蛇口を捻ったように情けなく潮吹き!!! チンポに跨ると献身的に腰をくねらせぐちょマン膣コキ!!!! 蕩けた顔から下品な淫語を連発するメスぶりは最高!!!!!! 12000000000点あげたい!!!!!!!
  • エロい子
    女優はエロくてかわいい。 体つき良かった。 ただ本番シーンは3欲しかった。
  • ハメ潮イキ
    制服姿のまま入浴。ハメ撮りのため、全体的に暗く感じるが、内容は素晴らしい。潮吹きまくりで、桃ちゃんのイキ姿、いいね!
  • よかった
    いい女優さんでしたね。潮吹きがかなりいいです。潮吹きで抜ける女優。