この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する夫の目の前で孕ませ追撃ピストンに子宮堕ちした巨乳妻 東凛
小さな会社で社長をする旦那。資金繰りが上手くいかなくなり、実の弟に借金のお願いに。家を飛び出した経緯のある兄に対し、弟は冷淡な態度を取るが、ひとつ条件を出す。返済が遅れた場合、妻の体で支払うと。さらに、一筆書き加えさせられた内容は、「貸してくれたお礼と、使い心地の確認のため今から12時間、妻を好きに使ってください」まさかの条件を叩き出すが、旦那のために、好き放題されることを受け入れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • イキまくる凛さん
    旦那の前で冒される凛さんの演技が絶妙で、そそられました。媚薬を飲まされて、激しいプレイにイキまくる姿は圧巻ですね。エロさ抜群の凛さんを、いいカメラアングルで捉えていたと思います。 色々な筋書きを考えるんですね。違和感ある展開でしたが、抜けました。
  • ファンなら買いです。
    良作だと感じました。全裸でで迎え、睨みフェラ、夫婦クイズ、など抜きポイントがあって、ただセックスして終わりのパターンじゃないと感じました。溜池ゴローさんで、続けて出して欲しいタイトルでした。
  • 【大満足】圧倒的美人なお顔と抜群のスタイル、演技も最高!!
    出演女優:東凛 パケ写と変わらぬスタイルの良さと美人顔!! そんな凛さんが旦那を信じて「気持ち良くなるわけない」と耐えていて、 何人もの男にガンガン突かれて、最後には「いくぅー」と叫びながらイッて、それでも止まらない突きに「イッてるってばーーー!!」って叫びながらガン突きされる凛さん!! 本当に最高です!!
  • 演技がいい
    怒った表情をさせると東凛ちゃんは、すごく良い。相変わらずの巨乳を活かした演技で、今回も買ってよかった。
  • 満足度の高い仕上がり
    凛嬢の演技力の高さもあり、秀逸な出来栄えです。(睨みつけるシーンは圧巻) 強いて言えば媚薬投入前にかなり堕ちかけているために、その前後でのコントラストがやや弱いように感じましたが、全体仕上がりは星5個で全く問題ないレベルかと。
  • 綺麗な女優さんがハメられまくり
    人間関係の設定、ストーリーはありえないが、とにかく東凛がめちゃくちゃにハメられイカされまくっています。
  • メリハリが欲しい
    東凛が、夫の会社を救うため、義弟とその悪友たちにヤ○レまくる作品。 スレンダーながら美巨乳の東凛の裸体が、激しい責めに、うねり見悶えてイキまくる姿は、壮絶で圧巻だ。 ただドラマ性は薄く、AVあるあるのバイブ責めや媚薬使用などはありきたり。女を快楽漬けにし溺れさせるのには、やはり男根一本で勝負すべきでないと…。 また150分もの長丁場の作品ながら、やや同じようなシーンが続いたのも惜しい点。もう少しメリハリをつけた責めを演出して欲しかった。 ただ、東凛には、激しい絡みを演じ切ったことをねぎらうとともに、讃えたい。
  • よかったです
    東凛の出演作ということで買った。溜池ゴローの演出だが、昔と比べて やや単調になっていると感じた。
  • 美人だけど
    人妻ってよりも 風俗嬢とかキャバクラ嬢に見えちゃって もう少し清楚な感じのがいいかな