この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母 篠田あゆみ
女手一つで育てた娘・美佳が嫁ぎ一安心の母・あゆみ。「今度は自分の幸せ」と新しい生活を始めようとするが交際相手と別れてしまい…。そんなとき、一戸建てを建築中の娘夫婦がしばらく居候する事になった。失意のあゆみは何くれとなく相手をしてくれる娘婿・英樹にいつしか男を感じて、子宮の疼きを覚えてしまう。一方、嫁に無いあゆみの艶やかさに惹かれた英樹は湧き上がる情動を抑えきれずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 濃艶な女性だ
     篠田さんはまさに肉感的な美女という表現がピッタリ。 充分楽しませてもらった。
  • エロい
    ストーリーはありふれた中身。 それでも、篠田あゆみ嬢のエロスのおかげで楽しめる作品です。
  • 画面は充分にエロいのだが、違和感あり(^-^;
    美形でスレンダー巨乳、キカタン女優として現在一番多くの作品に出演している篠田あゆみさん。 魅力的だし妖艶な色気も充分ですが、公称年齢20代の彼女はぶっちぎりでシリーズ最年少のヒロイン役。 メークも普段のイメージとそう変わらないものだし、違和感はぬぐえずストーリーに入り込めませんでした(^-^; 絡みは当然とてもエロく、そのへんのリアリティが気にならない人には向く作品だと思うので3点で。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の篠田あゆみさん。本作は嫁の母親役でしたが年齢的に若過ぎていてあまり興奮しませんでした。やっぱり篠田あゆみさんは人妻役での作品が良作が多い女優さんです。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。