FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ダメぇぇ!今イッちゃったばかりだよぉ!」絶頂直後の超敏感ヒクヒクおま●こを追撃しまくり!怒涛のイクイクおかわりピストンラッシュ102連発!
2019年初めてのS1ベストを彩る怒涛のイクイクおかわりピストンラッシュ102連発!厳選したS1人気女優29人が強●おかわりピストンで可愛い顔を歪め大絶頂!イッた直後の一番敏感オマンコを何度も何度も容赦なくドSピストン!美少女の喘ぎ声、絶頂姿を存分に楽しめる作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 最高のシチュエーションですよね!追撃最高!
    もうひたすらピストンし続けるの作品好きなのでそうゆう人にはお勧めだと思います。サンプル見て買いましたけどなかなかのあたりでした。
  • S1美女たちを突く
    S1美女たちを突いて突いて突きまくる。美しい女たちがち○ぽで乱れ狂う姿は最高。
  • 好きな娘がボロボロになるまでヤられる姿を見る切なさ
    「本当は好きな人の前でだけ見せたかった」 そんな姿や表情が惜し気もなく収録されてます。 思うさま乱れるのは、心に決めた人の前でだけ。そんな思いを力づくで崩されて、 コントロールできない快楽の本流に絶望的な叫びをあげる美女たち。 天使もえさんや辻本杏さんが絶叫しながら乱れるのを見るのは、 切ないけれどそそられます。 シーン当たりの収録時間は短いですが、考えてみれば 人生で最も幸せな時間は、結局は4~5分の出来事なんじゃないかと思うのです。 ドラマや企画ものなどで勢いはついたけど、達するまでいかなかったときに ささっと片付けるのにもってこいの作品です。
  • 7割引
    単体女優さんばかりで、このボリュームに7割引はお得過ぎです。殆ど挿入直後から始まりますが。
  • 良かったです!
    総集編なのでもっと見たいと思えました。 モザイクも丁寧で表情などが分かりやすかったです!
  • おっぱいおっぱい!
    おっぱいには正常位が一番!色白敏感ナイスバディ!アームブロートもヨロシク!
  • 良くも悪くもハイライト
    良くも悪くもハイライトですが、S1のこのシリーズは女優探しにうってつけです。
  • お得に楽しめます。
    色々な女優さんを楽しめます。一人当たりがちょっとの時間配分で終わるのではなく、挿入シーン中心に1~3プレイあり満足です。普段飛ばすところがカットされている感じでした。今まで観たことのなかったけど、好きなタイプの女優も新たに見つかりました。
  • お得
    S1の女優たちが突かれてイクシーンがメイン。 好みの女優が多くて飽きにくかった。 総集編なので一つ一つのシーンは短いけどテンポがいい。
  • かなり短い映像も
    各映像うまく編集されていますが、かなり短い映像もあるので気に入ったものは購入する事になるかも。