この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたくない状況で声も出せない 女教師サイレント強●レ●プ 葵
放課後の教室、生徒に無理矢理犯●れてしまう女教師・葵。その時撮られたSEX動画が生徒たちに回され、それを元に様々な生徒に恐喝される。次々と校内の男たちにヤラれる、逃れられない恥辱の日々。学校内で精子の受け皿と化した彼女の秘部。今日も誰かの肉棒が葵を襲う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 久しぶりに葵で抜いた!!!
    4年前のデビュー当時は激ハマりして抜きまくっていた女優の葵 それはまるで恋にでも落ちたかのように毎日、葵の名前を連呼しながら自慰に明け暮れていました しかし3年くらい前に観た作品で太って白ブタみたいにみえてしまったのがきっかけで、それからはだんだん疎遠になりました 時を同じ頃には、たかしょー・さくもも・がデビューしてそっちにシフトして抜いていたこともあり葵の存在はすっかり忘れて過ごしていました しかし、店頭のジャケを見たときにデビュー当時に一目惚れした時の美しさがカムバックしていた印象だったのでジャケ詐欺ではないことを信じて店頭で購入 若さが少し衰えていたものの、その分大人可愛さが倍増していてそれでいてリアルな女教師に扮した葵が、復活した美ボディーと美乳を惜しげもなく露出して卑猥なセックスが鑑賞できます 自分のように葵から離れていた人は試しに購入することをお勧めします ちなみに彼女の作品で一番好きなのは美乳がポロリです たかしょーもさくももにもいささか飽きたので、また葵と愛し合おうかな(笑) こちらの作品も一応レビューしています
  • いつもよりきつめのメイクがバッチリ!
    女教師ものということで、いつもよりきつめのメイクですが、滅茶苦茶似合っています。 あと衣装がどのパートでも最高に似合っていいます。衣装が本当に完璧でした。 内容は教室レ●プ、図書室フェラ、廊下3P、ロッカーからの更衣室セックスとどのパートも良かった。 この作品は衣装とカメラアングルが完璧でした。脱がせかたも胸と下半身を露出させるが全部は脱がさないという衣装を殺さず、葵ちゃんの素晴らしい身体も拝め、いいとこどりでした。 また、状況が状況なので声を押し殺している葵ちゃんも見れて内容的にも素晴らしかったです。相変わらず素晴らしい身体でした。
  • 鉄板中の鉄板
    葵さん×女教師×陵● 最強の組み合わせ。 前作「皆がいる前で全裸授業をさせられています」も良作でしたが、 今回も優るとも劣らない出来。 定期的にこの設定の作品を希望します。
  • 図書室いい
    葵ちゃんが図書室でやられてしまう姿たまりません。 こんなシチュエーションたまらないなぁー
  • 葵がとにかくやられまくる。
    全編通しておっぱい責め、とにかく揉まれる、吸われる、ちんこを入れられます。 男優も敢えて変態性を出すための演技をしており、匂い嗅いだり、おっぱいに顔を埋めたり、おっぱい揉んだ柔らかさを敢えて声に出して聞こえるように言う所がツボでした。 変態的な責めをされても抵抗も声を出すことも出来ずに脅されて嫌々ながら色々やられていく姿がとにかく抜けます。 今作は多くても3pまでであり、前作の複数人にやられるような演出はあまりありません。 服の上からもエロさが滲み出てるこの作品に私は満点をつけます。
  • ムチムチしててとても良い
    皆さんが書かれてる通りスーツがとても似合い、それが堪らなくエロいです。乳首も綺麗でもっとイジメてみたい、そのように思いました。
  • 女優さんの演技と身体が素晴らしい
    タイトルにあるサイレントを上手く演技が出来て良いですね。 抵抗はしつつも、バレたくない理由で声が小さかったり、周りを気にしたりとサイレントで重要な演技が良いので抜ける そして葵さんのおっぱい、お尻、パイパンマ○コがエロい! 全てのシーンがエロく仕上がって良かったですが、強いて言えば、絡みが激しめなので、バレバレでしょwwって所がまぁ多い。 サイレントって所をこだわる人にはかなりの減点かもしれませんが、私は問題なしと見てます(AVだし仕方がないっしょ!)
  • 超安定感、葵!
    スーツが似合うのでこんな設定でも輝きます。何気に図書館でのシーン、特に机下での大股開きが良かったです笑最初の教室での着衣プレイ、図書館でのパイズリ射、廊下、用務員倉庫、ロッカーと場所設定上、挿入しても体位の制約がきついですが葵ファンには問題ないでしょう笑
  • 声出し我慢
    女教師に扮した綺麗なおネエさん,葵が凌●されます。 美巨乳の絶品ボディーは,男達を興奮させ,強●フェラ&レ●プを仕掛けられるも, 基本エロの葵は,徐々にオ○ンコ感じて喘ぎイキしたくなるけど, バレたくないので,声出し我慢します。 そんな気弱でエロい姿も男を興奮させ,拡散された動画をもとに,日々,性欲処理専用女に。 全体的に普通に抜けるけど,美顔を中心にザーメンをぶちまけてほしかった。 まあ,AV女優,葵にしてみたら,イキ我慢の設定は辛かったと思うけど, 「サセマン女教師」を見事に演じていました。
  • ナイスバディーにビンビン
    綺麗なお肌。プリプリのオッパイがBACKから突かれて、ゆれまくります。 演技はいまいちですが、美形でナイスオッパイに☆4つです。