この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ 彩城ゆりな
彩城ゆりながアナル初解禁!お口もアナルもマンコも全て生挿入・生中出しOKの変態ソープ嬢ゆりなが、3つの穴でザーメンを嬉しそうに飲み込む!即尺イラマチオ、混浴&洗体、2穴おもちゃ責め、ローションマット中出しSEXなど、濃厚過ぎる全6コーナー!全穴同時封鎖&中出しする4Pコースは必見!全ザーメン正真正銘本物!ノースキンのガチプレイ!肛門をパックリと開いたままイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 奮闘するよき娘
    前に後ろに忙しく奮闘する ラストの4対1だとソープ感はあまり無いですがアナルに中出し、潮吹きと内容盛りだくさん 出された後の痙攣が印象的
  • 美少女のお尻が犯●れちゃいます
     彩城ゆりなさんが お客さまを三つ指ついてお出迎えです。 主観映像でゆりなさんと話している気分です。 「キスしてもいいですか」 お風呂の中へ入る時にパイパンで ドッキリします。 スケベイスで泡のボディ洗いです。 つぼ洗いで客がお尻へ指入れます。 「お尻好きなんですか」と困ります。 ローションプレイでゆりなさんがご奉仕します。 お尻まで丁寧になめちゃう。 女性上で生挿入します。 バックからお尻へ挿入されます。 「ダメーおかしくなっちゃう」と痙攣イキです。  3穴中出し4Pコース  「私をいっぱい気持ちよくしてください」と されるがままです。   美少女のお尻でいっぱいイキます!
  • 爽やかちゃんのアナルエッチ
    美人顔にロリータボディーの彩城ゆりなさん。逆の組み合わせだと色気が半端なくなるが、この組み合わせなので、なんだかとても爽やかで健康的。背徳感もなく、支配欲もなく、恋愛欲もなく、よく言えば、ロリっこたちのお姉さん的存在。とても健全にアナルを犯●れていました。痛がらないでしっかり感じている点もグッド。それもさることながら、ソープがお客さんと嬢というよりも、いつもはラブラブだけどあえてサービスで彼氏にソーププレイをしているようなそんなほんわかとしたウブさがある点がよかった。
  • 好きな女優です
    好きな女優さんです。色白パイパン、きれいな乳首とアソコで、感度もいいです。
  • 美しいカラダ
    可愛いです。真っ白でハリのある美しいカラダが魅力的です。 パイパンのあそこも綺麗ですが、もう少しモザイク薄くならなかったのかな。 カメラアングルもいいのですが、絡みは単調ですね。
  • 顔に似合わずチャレンジャー
    彩城ゆりなが新米ソープ嬢の設定で一生懸命のご奉仕プレイを見せてくれる。「私の二つの穴を使ってがんばります」とか言って。 この子よがり方がやけにリアルで演技臭くない所が好感度高いよ。手抜きせず本気でセックスしてるからおもわず応援したくなる。 肝心のお尻は初心者なのでセリフほど慣れてなくて何とかこなしてる感じ。結構激しいピストンを必死で受け入れるからえらいね。
  • 見ていて安心できる作品。
    まず、冒頭の手を使わずに行うFが良かった。涙目になりながらも懸命に行い、苦しさのあまりゲップをしてしまう姿に萌えた。ザーメンもしっかり飲み干し、お清めまでしている点も評価できる。また、彼女は肌が真っ白なので、ピンク色の乳首・マ○コ・ア○ルが映えていた。後半の3穴を使った4Pも文句なし。ただ、作品自体が少し中弛みしているような気がした。
  • 彩城ゆりな、は初めて見たけど  
    可愛いし、色白で、niceです。 ただ、なんか(カラッとしすぎていて)淫靡な雰囲気がなくて 健康的なんだろうけど、エロが薄い感じ。 2穴ハメは、abnormalハメなんで、もう少し淫靡な雰囲気が ないとねえ。 1点オマケの「4」です。
  • 期待ほどではなく
    好きな女優だから、期待感がありました。 色白パイパン、きれいなアソコで、感度もいい方です。 本編3時間余りで、最初の1時間は普通のAV。 中盤からア○ルいじり開始。 2時間過ぎからAF。 2穴同時もあるけれど、興奮度が上がりません。 前半が余計っだったのか、見慣れてしまったのか。 それでも次回作には期待したい。
  • これは大半がソープランドでは無いので減点
    まず女優は綺麗な身体でテクも勉強したのか良かったと感じた ただ、本来のソープではありえない点が多々あり減点とした。 良かった点 ・後半での女優のマットでのローションプレイ。ソープテクを披露していた。 悪かった点(ソープではありえない点) ・玩具 何と8種類9点も使用。本来、お風呂があり湿気もあるので電動玩具は難しいと思うが撮影の調整で実施したと思うが全く必要ないと感じた ・4Pプレイで男性が3人 ソープでは2輪車で女性が2人はあるが・・・。 本来ソープは、ソープ嬢が客である男性を満足させる場所のはずだが・・・? この作品はタイトルに「ソープ」と謳うべきではないと感じた。これにより私個人の評価は下がってしまった。ソープと付いていなければ4点の評価だったかも知れない作品だ。 監督は、「2穴」なのか「ソープ」なのかはっきりさせた方がよかった。そして「2穴ソープ」ならば客数人(2人で2編程度で可)に対し、一連の流れで構成した方が良かったのでないか(キス、スケベ椅子、お風呂、マットでローション、SEX)。