この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 波多野結衣のなめんなよ
ROCKET人気シリーズ「時間が止まる腕時計」を使って顔舐め悪戯!全パート顔舐め特化フェチアングル!怒れる波多野結衣の顔を舐めつくす!鼻の穴まで舌先を伸ばし唇がめくれあがる濃厚接吻。露骨に嫌がっても止めずに舐められ恍惚の表情で男の顔も舐めまくる!美女の顔を唾液まみれで舐め回す征服感がたまらない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • いやはや、AVには色々な作品があって 
    結衣みたいな大物AV女優が、こういうまがい物?作品に出る のは、偉いね。ギャラがいいだけかも知れないけど。 トンデモ設定+フェチ、なんで風変わりな作品になっている けど、シラーッとした結衣の表情が、なんか面白いです。 だけど最後のchapterが、シットリしていて、BESTでした。 結衣なんで、1点オマケの「5」です。
  • 顔舐め
    特に最後のチャプターは私の大好きな相互顔舐めです。 前編こんな漢字が良いですね、欲を出すと。 もっと色んな女優さんでこのシリーズをやってほしいですね。
  • 流石なんでもやる
    正直中身の所々ぶっ飛んだ設定やプレイと感じるところもあったので笑っちゃうシーンもありました(笑) 大物女優さんだけど顔舐めみたいなフェチ系の作品にも出てくれるのは流石です。 作品は当然マニアックな部類ですが有名女優さんの普通じゃないAVも面白い。
  • 喜怒哀楽と舐めまくりの競演
    喜怒哀楽、それぞれの表情と舐めて舐められをいかに組み合わせられるか? そんなテーマに挑んだ作品だともいます。 最初の「喜」のみ時間停止。 時間停止は女優さんを思う存分悪戯できるという反面、彼女たちの反応が見られないので、単調になりがち。 なのでこの作品のように1パートのみの時間停止はありだと感じました。 時間停止、またそうでなくとも波多野結衣さんのsexに不満は無し。 「楽」はセックスに特に没頭できているように感じました。
  • レジェンドAV女優
    何でもヤリますね,レジェンドAV女優の波多野結衣。 色白肌の綺麗なお顔を舐め続けれらる,ただそれだけの行為。 ベロキスは当然,唇をひんむいたり,鼻の穴を舐めたり,舌を突っ込もうとしたり, 笑顔,怒顔など,表情もあって,マニアにはウケるでしょう。 両サイドからのW舐めや女に舐められるシーンもあり。 口内汁で,綺麗なお顔がグショ濡れになりますが,最後まで,舐めさせたAV女優根性は,さすがです。 でも,どうせなら,全シーン,美女に舐められるほうが映像的にもいいよね。 もちろん,顔面ザーメンも女に舐めさせたほうが興奮します。 また,顔を舐められて,オ○ンコにまで刺激がイッてしまい,オナるとか, とことん,変態女になりきってほしかった。
  • インパクトがあって面白い
    【その1】 「なめんなよ」というタイトルがインパクトがあっていい。 パケ写のシンプルなデザインもインパクトがあっていい。 そして超大物女優でこういうインパクトのある作品を作ると どこのメーカーが作ったのか調べる人も多いと思うから ROCKETの知名度が上がるし、素晴らしい戦略だなと思った。 欲を言うとパケ写で笑顔なのが迫力がなかった。 「なめんなよ」だけに睨みつけるような表情だと、さらに迫力が出てインパクトのある作品になったと思う。 それかパケ写裏面の左右両側から顔を舐められてる写真を 表面の写真にした方がインパクトがあって良かったと思う。 【その2】 波多野さんが好きな人なら大満足な内容だろうなと思った。 なぜなら王道なエロいプレイは作品の中で全てやってて満足感が得れるし、 男優とSEXする以外にも女優とSEXもしてて男女両方楽しめるし、 そしてなんといっても喜怒哀楽まで見れる。 大好きな女優の喜怒哀楽って見てみたいだろうし大満足だと思う。 さらに本作の一番のメインともいえる「顔舐め」はフェチな人にはたまらない作品だろうなと思った。 ちなみに僕は波多野さんがものすごく好みな女優とかでもないし、 内容的にも、ものすごく僕好みな作品ではなかったので評価は星3つ。 インパクトがあって面白い作品だなと思った程度。 まあでも波多野さんにしたのは正解だと思う。 なぜなら知名度や人気も一番だけにファンも一番多いと思うから。 ちなみに僕は大物女優だと浜崎真緒ちゃんが一番好みなので真緒ちゃんだったら嬉しかった。 (戦国レズ合戦に出演して下さったのでそれだけで大満足ですが) あと真緒ちゃんが一番好みな理由は下記です。 ・顔の可愛さが大物女優の中で一番可愛いから ・大物女優の中で一番美しい巨乳をしててエロいから ・大物女優の中で一番存在感があって華を感じるから ・大人びた役柄が多いけど女子校生役とかもやってて若々しい華もあるから ・性格も可愛いから   【その3】 今回のリクエスト祭で僕は30個以上アイデアを応募したんですが 「ROCKETの10周年なめんなよ!」というキャッチコピーを色々な企画の中で入れたので、 この企画の作品化にそれが関係してたら嬉しいななんて思いました。      
  • 鼻フックは?
    ここまで鼻舐めさせるならそろそろ鼻フックを解禁してくださいな。やっぱり整形って?思ってしまう。長谷川美紅なんか彫刻みたいな鼻してたけど、シネマジックでガッツリ豚鼻さらしてたし。キャリアは長いがNGが多い。