この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fカップお天気お姉さん! Hが大好きな僕の元カノをリベンジポルノ! 宝生リリー
スレンダーで巨乳なお天気お姉さん!こんなエロいボディが彼女だったらヤリまくり!元彼が内緒でキメパコ撮影!清楚で大人しいお姉さんもおちんちん大好きなんです。彼氏のおちんぽを手に持っておまんこにヌププ!大好きな騎乗位で何度もアヘ顏連発!根元まで刺さってないと満足できない淫らな女!イマドキお天気お姉さんのエロすぎ下半身事情!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 騎乗位かなりエロい
    スレンダー巨乳なお姉さん。宝生リリー!!(少し前に『リリー』に改名しましたね) 作品はリベンジポルノ。 略すると、『もしも彼女が宝生リリー(お天気お姉さん)だったら』・・・なんて素敵な妄想シュチュエーション! そう考えると感情移入ポイントありすぎて嬉しい悲鳴を上げたくなる作品です。仕事帰りの彼女を押し倒しパイ揉み&キス・・・風呂上がりの彼女を押し倒しソファで騎乗位・・・ラブホで当然セックス。 その他にも同棲しているからこその「シャワーシーン」「一人エッチ」「オシッコ」「谷間チラ」 彼氏のやっていることはゲス。しかし盗撮シーンは良いですね。プレイシーンだけだと買った方は満足感が減るんです。欲張りなので。もちろん人によってはこういった倫理的な問題には拒否反応があると思いますが、こういったアダルトの優しい世界(虚構)での偽ゲス男だったら、表現の一環としてあって良いと思います。 彼氏のハメ撮り映像が中心。中でも騎乗位が素晴らしい。 自らナカに淹れて 腰を上下左右にグラインド オッパイゆさゆさ 前髪から覗くヤってる最中の彼女の目 靴下だけ履いてる(上も下も全裸) 個人的には2018年ベスト絡みに入るかもしれない。 宝生リリーは幸薄そうな顔してます。色々な苦労もあるんでしょう(そりゃ生きてるだけでもいろいろあるよ)。そして色々考え込んでしまうんでしょう。真面目なんです。でもなんだか寂しがり屋そうな雰囲気もあります。・・・そんな事を考えながら見てると、不思議と愛着が湧きます。何様なんでしょうね自分はw 他の作品を見渡せばもっとカワイイ・若い女の子の作品があるなか、この作品をクリックしたり・ましてやこんな長いレビュー見る人は稀です。しかし、稀だからこそレビューで彼女の、この作品の魅力を少しでも伝えたい。 あと、、、彼女に中出しをしないところが、この彼氏の優しさだと思う。
  • プライベート感!
    色気があって艶のある美人「宝生リリー」 細身のBODYに美巨乳&美尻、クビレのあるウエスト 手足が細くて長い美しいカラダが魅力の女優 彼氏とのプライベート感のあるSEXストーリーGOOD パックしながらのフェラ・オナシーン・ イチャイチャSEX・お風呂など淫らなシチュエーションは抜群 美巨乳のおっぱいを揺らしながらのSEXは必見 甘えるような表情でちんOを欲しがる姿は最高にエロい 宝生リリーのエロさと魅力が引き出されている作品
  • 凄くいい
    リリーさんが凄く綺麗に撮れていて買って良かったと思いました。
  • リベンジポルノかどうかはさておき
    宝生リリーさんは素敵です。 普通ならマイナス評価になるダラダラ感が今回はプラスに働いてる。