この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚パンティストッキングイズム 02 香苗レノン
美麗なフォルム、こすれる音、甘酸っぱい匂い、染み出す味、そして卑猥な肌触り…五感を刺激するパンティストッキングを堪能する!美脚美女の蒸れた脚を包む薄い布地が僕のイチモツに絡みつく!刺激的な直線と卑猥な曲線が織りなす極上のエロティシズムを堪能下さい。美しいパンストは一切脱がさず味わい尽くすべし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(10件のコメント)
  • まさに美脚
    インタビューから続くイメージビデオ的なシーン。 赤い超ミニスカからのびる黒パンスト美脚が最高です。着衣のままなのに興奮できます。 その後は、まるでどこかのスタジオでモデル撮影会に参加したような気分。レースクイーン風のコスチュームで傘を持ったレノンさまはベージュのパンストですが、これまた良い。本当にきれいな脚だと、パンストの色は関係ありません。 ただ、途中からフェラを始めて口内射精と、撮影会ではあり得ない展開が羨ましい。 基本的に着衣もので、全裸はなし。 美乳が拝めるのは最後のシーンのみでした。まさに美脚を堪能する作品です。
  • スレンダー美脚
    身長166cmの女性としては長身で、スラリと伸びる脚とのバランスが良い女優さんです。 細身且つ、程よい肉付きはスレンダー美脚の中でも第一級品ではないでしょうか? 絡みも最後の絡みは本気度が高く、この手の動画としては十分なクオリティーを持っていると思います。
  • レノン スタイル最高
    とにかくレノンはスタイルがいい。フェラが大好きで、タイトスカートがメチャクチャ似合う。 Tバックずらして、チンポブチ込まれて騎乗位がイヤらしい。このスケベ女め。 セックスばかりやって。。あー大好き。
  • お尻がいい
    こちらの女優さんは以前他の作品見たときは「え~今どき単体このレベルありえんやろ」と思いましたがよく見るとお尻のラインがきれいで脚もそこそこ長く脚フェチ向けの女優さんだと思います、貧乳で特別可愛いとも美人とも言えない微妙さですが脚フェチ作品ででこそ活きる女優さんかと思います。 作品内容は脚フェチ作品とはいえかなりソフトですが今どきの作品とは思えない光沢パンストですので好きな人はハマると思います。
  • 美脚だけでイク作品ですね
    香苗レノンさんはスレンダー系女優さんの中でも、適度な長身であることもあって、ひときわ美脚が目立つ存在。その美脚と、さらにパンストにフォーカスした作品ですね。 他の作品とは違ったポイントで楽しむべき作品。 レノンさん含め、私はお気に入りの中のお気に入りの女優さんは、やはり全裸でのセックスが好きです。レノンさんだと腹筋周り、特にお〇ん〇んが挿いると、ぎゅっと締め付けているせいなのか?一層引き締まって綺麗に見えます。 そんなシーンも欲しかったのですが、あくまでもコンセプトを重視したという点では、評価できる作品のように思います。
  • 黒パンストが至高
    スタイル抜群で、タイトルの通りたっぷり美脚を堪能できます。 脚フェチにとってはイメージパートだけでも抜けます。 でもやはり、黒じゃないとパンストは映像では映えませんね。黒パンストで全編統一してほしかったです。
  • まぁまぁのパンスト
    女優のスタイルも良く、パンストも活かしておりなかなか良かった。欲を言えばレザースカートのシーンも絡みが欲しかった。
  • 中途半端
    パンストフェチものとしてはなんか中途半端 パンスト穿き替えシーンとかつま先のアップをもう少し入れて欲しい あと主観チャプターも?? 男優の顔はいらない
  • 少し残念
    レースクィーンのシーンを期待したのだが少し残念だった もう少しハード目希望
  • 良くも悪くも普通の作品。
    クンニしながらのインタビューとかやってほしかった。 美脚なら映える。 もっとキス多めにお願いしたい。 美人のキスも映える。 レノンちゃんが一番きれいになるコスチュームは、スチュワーデスだと思います。