この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小柄な彼女が巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち 羽咲みはる
ボクに初めての彼女が出来た。可愛いくて、優しい自慢の彼女だ。恋愛経験のないボクは手を繋いだりキスをするのが精一杯…。そんな時、ワルで有名な先輩と再会する。先輩はボクの彼女を犯した。彼女の3倍はある体重で馬乗りになり、体格差で身動きできない状態にして、何度も何度も彼女を無理やりイカせていた。そんなSEXで彼女は先輩の虜になり、僕が一度もSEXをする前に寝取られてしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 全体的に低めの評価ですが
    使えるカットもあります。脇を晒して犯さ●る場面は女優さんの表情も良くリピートに耐えます。まさに小柄の少女が野獣に貪られる妄想を助けてくれます。垂れ気味の大きな乳房は却っていやらしく、雌のリアル感を醸し出しています。よって利用価値を評価して星5つ。
  • 何だか切ない
    レ●プの迫力が全くないし、 寝取られ後の完堕ち感がない。 彼氏を振って粗暴なパイセンに走る 女の決意みたいなものも 感じられない。 それにしても女って 人間性は最低でも、デカチ○ポと セックススタミナの方を 選択するのかあ。 NTRものの定説とはいえ、 何だか切ないね。 そんな状況下で 羽咲みはるのセックスに 興奮している自分も何だか 切ないわ(泣) 内容はともかく、 女優の質は申し分ない。 スマホ撮影が見づらいけど、 抜けたので評価はオマケ。
  • カメラワークが悪すぎて挿入シーンがよく映っていない
    挿入はしているが挿入シーンがよく映らない(悪い意味でモザイクのかからない時間帯が多すぎで興奮しない)。カメラワークがあまりに下手すぎるのと大塚玉堂のファックが下手すぎて昭和の疑似セックスのように見えてしまう。 激ウザのスマホ縦も連発で特にフェラ抜き発射シーンがスマホ縦・・これはないわと思いました。 大塚玉堂の下衆ぶりも中途半端。ここは今井勇太を起用した方がよかったのでは。
  • レ●プシーンのエロさが低い
    みはるちゃんの寝取り作品で期待しましたがフェラ、イマラが長過ぎます。もっと男優がみはるちゃんを舐め回し、無理やり犯してイカせて欲しい。せっかくの美乳たのにパイずりするだけではもったいないです。 フェラで男優が気持ちよくなるシーンよりかわいい女優さんが嫌がって抵抗するのをねっとりと犯してイカせるシーンが観たいです。みはるちゃんの嫌がる表情とプレスされるシーンは良かったですかちょっと残念。