この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍵を落とす人妻 深田えいみ
人気ドラマシリーズ、リニューアル第一弾!退屈な日常…夫へ募る不信感が人妻に不貞をはたらかせる。鍵を落としたことがきっかけで隣人と密会を重ねる妻。欲求不満で乾いていた妻が、隣人の若い男と肉体を重ねるごとに潤いに満ちていく。女の悦びを知った妻は何度も激しく求め続け、理性の鍵を外し、禁断の不倫中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • リアル
    ストーリーがリアリティあって没入感溢れる作品でした! 作り乳が目立ちますがそれを補って余りある抜き所満載でした!
  • カギを落とすのが愛欲を求めるサイン 
    自宅のカギを紛失し、隣室の男に親切にされて悶々とする人妻。寝入る旦那に夫婦の営みを求めても拒まれて性欲を持て余します。再度カギを落としたと隣室男の部屋に入れてもらい、大胆に脱いで男に襲いかかるように誘惑します。えいみさん、すけべさを隠さない美貌に美しい白肌ながら、あからさまな入れ乳が印象を落としちゃうのが玉にキズ。下乳部分がデコボコしてて施工のまずさが窺えます。隣室男にしてみれば、ひとえに親切心からだったのにこんな願ってもないお返しの恩恵にあずかれるんだからラッキー以外の何物でもありません。その後もカギを落とすのが愛欲を求めるサイン。旦那を見送った足で隣室男宅で不倫を重ねる淫乱妻。旦那が構ってくれないから招いた不貞であって自業自得だよね。