この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚旅行NTR 〜親友がくれた最悪なプレゼント編〜 飛鳥りん
小さい頃から一緒だった僕とりんと和馬。今日は和馬が僕とりんの為にプレゼントしてくれた温泉旅行に来ています。幼馴染が結婚なんてドラマだよと笑いながら婚姻届の証人欄に印を押してくれた和馬。その夜、昔話をしながら三人で飲んでいるとラウンジの営業時間が迫っていたので僕は先に抜けて温泉へ向かいました。温泉から上がると部屋にいるはずのりんがおらず、心配になった僕は和馬に連絡をしたのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 女優さんを見直した
     この女優さん、正直お顔の特徴がわかりづらくて、可愛いんだけど絡みも含めて訴求力がもう一つかなと感じていて、正直あまり彼女の作品を見てませんでした。  でもデビューから年数もたち、結構若妻役が似合うようになってきたと思います。  監督の指導も相当あったのか、舌を目いっぱい伸ばしたキスも多用してくれるし、フェラもセックスもエロかったです。どうやら今後大いに期待できる伸びしろを持った女優さんと思いますので、本作品と同様、寝取られ系の若妻作品を期待してます。  ただ、この作品に限って言えば、絡みは非常に良いが設定が微妙。いくら幼馴染で仲が良いからって、結婚しようかっていうカップルと一緒に別の男と泊まりに行きますかね?  もうちょっと自然な展開を今後期待
  • 一抹の不安は残る編。
    いつ何度観てもスンゴいカラダの「りん」嬢。美肌は更に素晴らしいモノがあるが…。 もう Madonnaに出る齢なの?と一抹の不安を抱えながら視聴。 久しぶりに、きちんと本射も熟す「りん」嬢が観られた事には満足。 但し「りん」嬢であれば、もっと「エロ」く、もっと凄い「ガチイキ」ができたはず。
  • セックスはいいです?
    でも、ただの又の緩い糞女ですね。最後に夫となる男性からの反撃があってもいいのではないですか?何だかこの様なネトリ物は女だけがいい思いをしてばかりで少し飽きぎです。次回期待します。
  • 身近な所での寝取られ
    幼馴染み3人のうちの2人が結婚が引き金となった寝取られ作品です。 近しい関係でもありますが、場所も温泉旅館内という身近な場所での話になります。 寝取られとしてのストーリーは物珍しくはありませんが悪く無かったと思います。 ぎこちない感じではありましたが、戸惑いや流される様子も良かったです。 最後のシーン又はその後にもう一ひねりあれば尚楽しめた作品だったような気もしました。
  • 土手高パイパン
    りんさんの温泉NTRもの。 相変わらず美乳のボディは素晴らしい。 フェラはあまり好きではないようで、咥えるのみ単調。 しかし、セッ○スは大好きなようで挿入されると可愛くアエギます。