この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 長乳首人妻狩り 神林恭子
旦那との交尾に不満を感じ、家族に嘘をつき浮気SEXしにきた敏感体質、卑猥デカ長乳首の美人主婦恭子。ビンビンに勃起した乳首を強く引き伸ばすと発情したメス犬の表情でマ○コからヨダレ愛液を垂らし悦ぶドM女。生肉棒で奥をガン突きしてやると大量のハメ潮を吹きだす始末。旦那には悪いが子宮内に半外半中出しで種付けしてやった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 長乳首=櫻井菜々子さん◎静寂内での変態羞恥プレー(嗚咽等あり)
    パッケージ見ただけで確定だよね。 体見ただけで女優さんがわかるなんて(笑) プレーは相変わらずのドM振り。 念願のたん壺攻め&顔射攻めに大興奮! やっぱりショートヘアは、こういう時髪が邪魔にならなくてよい(笑) でもいつもと違うのは、作風のせい? 無駄な台詞も男からの指示もなく、ほぼ無言で変態羞恥交尾。 時々交じる櫻井さんの嗚咽や絶叫がよりエロさを醸し出してますよ。 衣装も個人的に、デビュー作品を思わせる・・・ デビューからMの片鱗はみせてたけど、ここまで来てくださるとは!(笑) まぁお潮も大噴射。汗もかきまくりの逝きまくり。 初のボンテージテープも見られてお得な一本になりました。
  • 随分とピンと立ってます
    かなり鋭い?乳首のおねいさんです。かなりウブな感じがします。上品な感じでもあります。なのですがかなりのドスケベ。絡みもハードで是非オススメしたい良品です!
  • 全編乳首伸ばし
    文字通り全編乳首を、これでもかと伸ばし、ねじりまくっています。 伸ばされている時、この女性が見せる切なげな表情がまたたまらない魅力です。 乳首責めを収録した作品は沢山ありますが、これ程乳首を思い切り伸ばしてくれている作品はなかなか無く非常に貴重です。 伸長乳首マニアの方なら、永久保存版となること間違いなしです。
  • 最高過ぎる
    素人感も少し残しつつ、ゴム着をお願いするけど生に溺れていく感じがものすごくそそられました。
  • 復帰おめでとうございます!
    今は、高宮菜々子さんに、改名されて、ドM街道まっしぐらの道を順調にキャリアアップしてらっしゃいます!この女優さんの、ドMスイッチが入った瞬間の顔が好き!!エロいは~
  • ( ;∀;)イイチクビダナー
    ジャケット通りのビンビン乳首をコレでもかと責め立てられています。 素晴らしき女優、素晴らしき作品。