この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 篠田ゆう
実家で父と二人で暮らしています。母は中学のころ亡くなりました。それ以来父がお弁当を作ってくれたり母親の代わりをしながら私を育ててくれました。最近は仕事の席でお酒を飲むことが多く、酔うと記憶がなくなって…。その度、父に迷惑をかけることになるんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • あまり罪悪感のない近親セックス
    篠田さん、いつもより若いです。役に合わせてこんなに若く見せるなんて さすが女優です。 ストーリーもカラミも楽しい感じです。あまり背徳感とか罪悪感のない近 親セックスです。AVなんだもん。倫理観がぶっ壊れていたっていいよね。 篠田さん、バックで入れられている時の腰のラインがとてもキレイ。そして 相変わらずエロいです。おすすめの一本です。
  • winw-win の親子?
    近親相姦ものという枠を期待すると大きく外されます。 HUNTER風にタイトルをつけるなら、 「酔っぱらって帰ってきたOLの娘が勝手に服を脱いだまま寝込んだので、気が付かないようにカラダをいじったら発情して痴女化した娘に挿入をおねだりされ、中出しまでしちゃった父。」 というところでしょうか。 父の側には躊躇の演技があるものの、娘は相手が父であることを無視して一貫して快楽を求め続けるのが意外な設定でいいと思います。当然娘が嫌がることもなく、さらに背徳感は微塵もありません。 エロに特化した設定の中で篠田ゆうちゃんは存分にエロさを発揮していると思います。 プレステの「ゲスの極み」では「エロアスリート」にしかなれなかった篠田ゆうが、本作ではエロの女神として君臨することに成功しています。
  • 近親相姦
    酒癖が悪い父親の性欲処理にされる娘に扮した篠田ゆう。 というか,酒癖が悪いのは,ゆうで,自ら肉体を差し出すエロい娘なんです。 AVでは,あまりない近親相姦の設定です。 可愛いお顔,美巨乳&若い女の肌感に興奮してチ○ポを勃起させてしまう父親。 フェラして,生ハメして,快楽を貪るゆう。 しかも,オ○ンコ中出しまで。 酒好き,チ○ポ好き,SEX好き,もちろん,それなりに可愛い。 こういう女は,悪い男に騙されやすい? 気を付けなはれ,篠田ゆう。
  • 好みが分かれる作品かも
    他の近親相姦ものと違って、明るい感じで娘役のゆうちゃんからお父さんを攻めていくというストーリーは新鮮。それ自体は良かったが、長丁場のプレイが最後だけで、そこに至る伏線の軽いカラミの部分が長すぎた印象。