この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉美人レスラー×電流アクメHARD 吉田遼子
「私の筋肉を虐めて下さい。」筋肉VS電流、究極のマッスル・ハードコア!ナンバーワン筋肉美女アスリートを電流鬼イカセ!本物レスラーの肉体をストイックに虐め抜く。バーベルに電流を流しチ○ポを激挿入、うんていをさせたまま空中潮吹き!電流アナル拡張、極限状態で2穴アナルSEX!胸筋、腹筋をビクンビクンさせて狂ったようにイキまくる!筋肉が痙攣するたびに大量潮吹き、吹き出した自分の潮をガブガブ飲ませる。マ○コの締まりも最強クラス…期待どおりのドM淫乱レスラー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • やらせは、いけないが、
    電流の通電場面は電気知識のある人間にとっては、やらせもいいところの描写ですが、 内容的にはとても良く、ハードなプレイは一見の価値はある大作といえます、 できれば、次回作は、痴女的な作品を期待したいのだ。
  • オイルがポイント
    イイ身体していますね~。オイルを塗った身体が女優さんのH度を上げてくれます。責めまくられる内容で抜きまくりですよ!
  • 電気攻め
    吉田遼子なんだけど、筋肉AVというより、電気攻めとして秀逸。乳首、指、足指に電極付けたもの。性器とアナルに金属プラグ入れて電極流すものなどはいい。また手足を吊るされて性器・アナル、口を犯●れるのもいいね。 このMさがあっての筋肉なのかな。ちなみに遼子さんは可愛いと思います。
  • デビュー2作目で電流アクメは凄い
    電マでの絶叫、2穴挿入での絶叫、肉体の痙攣、すさまじい潮吹き、どれを取っても◎ですね。 最後白目を剥くまでの状況だったので、如何にハードだったか?がわかります。 彼女の頑張りには敬服します。
  • 特に筋肉女に興味があるわけではないけれど‥
     腫れぼったい目で特に美人ではないがプレイが始まるとスイッチが入ってエロ顔になるタイプ。レスラーの様なごつごつした筋肉には見えない。筋肉質だがスリムな感じ。  感度が抜群に良く、連続で逝き続ける体力があるためハイテンションプレイを満腹に楽しめる。  P1はうんていやバーベルでトレーニングしながら虐めを受ける。バーベルを持つ手が通電でプルプル震える様はリアルで良い。電流を流されながらのバックからの一発は尻に発射。  P2はシットアップ台に座っての電マ逝かせだが、激しい体の捩りで手首と膝を拘束したチェーンにより吊り状態となる。クリ電極・電マ責め・指マンの連続責めに絶叫と激潮を繰り返す。2穴電極ディルドゥからDPに移行。発射は胸と顔に‥  P3はジグソーバイブ責めに鯨の様に高く潮を噴き上げる。マムコへローテーションファック。朦朧となりながらもうわ言の様に「もう無理‥気持ちいい‥」と逝き続ける。
  • まっちょ
    浦田みらいが好きで筋トレに耐える心と体を持っているのにエッチなことでは耐えられずに気持ちいいんですね
  • 興奮した
    遼子さんの筋肉は芸術性がある。 それでいて号泣、絶叫には興奮した。 電流プレーからの潮吹きは圧巻。 吉田遼子渾身の作品です。
  • 本物のアクメと潮吹き
    自分の意志に反して 潮を噴き上げイキまくる…強い女! 可愛いとおもった……抱きしめたくなった!
  • 筋肉ボディー
    筋肉レスラー,吉田遼子のAV2作目。 本当は,外人ボディービルダー女のようなゴリマッチョな肉体の方が凄みがあるけど, 吉田遼子の筋肉ボディーでも,一見の価値はあります。 オイルでテカらせたバリバリの肉体。 うんていをさせたまま電流を流して感じさせたり,手マンで潮を噴かせたりしますが, 落下することなく耐え続け,大量の潮吹きを見せます。 M字開脚での機械によるオ○ンコ刺激では,見事な噴き上げ潮を見せます。 このオ○ンコの強さに超興奮!! その潮をボールに受けて飲ませる変態プレイも受け,ついには,アナル&オ○ンコ2穴同時ファック。 ハードなプレイに耐え続けた吉田遼子。 電流アクメのシーンより,遼子の筋肉のボコり,潮を噴きまくる強すぎる肉体でオナりまくりました。
  • 良いが残念!!
    演出も吉田も凄く良い。筋肉女性をこんな風に責めるのは良いアイディア。電流もリアル感を演出しています。 残念なのはリアル感を演出するあまり、返ってふと疑問が沸いて本編に集中できませんでした。 吉田の全身が仰け反る程の電流。それなのに裸の男優は、全く電流に反応していないのは何故? 電極を付けてビリビリしてるはず?のバーベルを掴んでいる吉田が凄まじく感電しているのに、股間を裸で突いている男優がバーベルに平気で肩肘突いていたり、電気が流れているはずのクサリを素手で平気で掴んじゃったり(汗)あんなに吉田が仰け反るほどの電流なら、男優も普通ではいられないハズ・・・な気がしました。 リアリティを追求するなら、ちょっと詰めが甘いかも。もちろん個人的な分析で、全てやらせというわけでもないでしょう。微弱な電流やシーンによってはある程度電気も流れているのでしょう。電流を受けている吉田の演技?は最高です!!