この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の前では貞淑な君も、僕の前ではいいなり生姦ペット あおいれな
結婚して2年になる怜奈には、夫には言えない秘密があった…結婚する前、バイト先で知り合った男と肉体関係にあり、今もなお関係は続いている。夫に後ろめたいものを感じつつも、男とは身体の相性が良く、性癖が合うという事もあり関係を断ち切れずにいた。そんなある日、夫と買い物を楽しむ怜奈の元に彼からライ●が届く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 可愛すぎる!アイドル女優あおいれな!
    まさかのガチ露出に驚き! 人には見えないような場所ではあるものの外で行為が行われていて凄まじい背徳感がある しかもそれをアイドルのように可愛いあおいれなさんがされているとなればもう さらに行為の濃度も半端ではなく、あおいれなさんの幼く柔い超絶敏感ボディをこれでもかというくらいに責め立てる 短編作品ながら濃度は長編作品を悠々と超えている こういった短編作品で露出(とびっこデート)などのレズバージョンであおいれなさんがどれくらい輝くのかも見てみたい!
  • ド変態性癖をギュッと凝縮!
    人妻作品ではあるけど、あおいれな ちゃんですからねぇ、滲むようなエ ロスというより、幼いお顔に似合わ ず肉食系セックスを相変わらずガツ ガツに見せていますよ(笑い)。旦 那と服を選んでいる可憐で清純そう な笑顔と、間男とは青姦・放尿・中 出しまでする破廉恥プレイ。こうい うギャップこそ、あおいれなちゃん の持ち味ですよ。いいじゃないです か、いかにも「らしくて」微笑まし いじゃありませんか(笑い)。尺は 短いけど、あおいれなちゃんのド変 態性癖をギュギュッと凝縮したよう な作品で、十分満足出来ました。
  • 地でいく本能セックスは迫力満点!!!
    カラダと性欲に正直な、あおいれなの特性が良く生かされた作品w 幸せな結婚生活、だけど間男との セックスは断ち切れず、「だって気持ちイイんだもん」という声が聞こえてきそうw 電マで太股から 全身までを痙攣させ、セックスでは変顔になるほど感じまくってイキまくる!さすがヤリマンあおいれ な、「好きこそモノの上手」を地でいく本能セックスは迫力満点!短い作品ながら、大満足!
  • 浴衣のはだけ具体がいい・・・
    かなりのエロさ、可愛さで満足、さすがれなちゃん。ただ、浴衣ならブラはつけないでほしかったので、そこだけマイナス。
  • シチュエーションはマイナス
    夫との買い物中に抜け出して間男とする変態チックなプレイは興奮しました。 女優さんも流石な乱れ具合ですね。 しかしシチュエーションには若干無理があり、生かして欲しかったリアリティーが皆無に感じました。