この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人英会話NTR 松永さな
大人しいが優しいさなと結婚して3年、安定した生活を送っていた。自宅にこもりがちになっていたさなに、気晴らしになればと英会話教室を進める。最初は乗り気ではなかったが通い始めると意外と楽しそうにしていたので安心していたが、黒人講師のロベルトと必要以上に密着している写真を見せられ軽い嫉妬を覚えてしまう。そして、後日約束の時間を過ぎても帰宅しない妻に結婚以来感じた事の無い不安に全身を貫かれるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • うるさくしないのがいいね。
    女優のレベルが高いのは省略。肌きれい、ボディバランスレベル高し。 黒人男優さんもセックス巧者なのか激しいパンパンだけじゃなく、しっとり奥をついたり、腕を使えないように固めたり、(演出ではあるが)軽い首絞めなど、見てて単調には感じなかった。 お尻たたいてといっても通じてないのはあったけど、この女優との相性よさそう。実際、スイッチが入って絶頂を繰り返しているように見える。 デカチンの黒人さんとこれからも絡んでほしい。しっとりとエロく、楽しめた。
  • さなちゃんはいやらしい人妻ですね
    さなちゃんエロい人妻ですね。黒人の大きく 黒光りしたち〇ぽのとりこになったのか なんども中だしされ気持ち良さそうなそぶりをしたり、フェラチオもみずからなめまわしたりくわえたり、美味しそうにしゃぶりついているさなちゃんはいやらしですよ。
  • 舌がエロい!
    定期的に舌がペローっと出るところがソソられるw 手マンをガチで嫌がったりする所に逆に好感がw 彼女は他の作品でも、嫌な時は表情とか態度に出るので この黒人さんは本当に相性よかったんじゃないかな?
  • ロベルトのデカチン最高!黒人作品が待ち遠しい!
    ロベルト(マイク)が黒人作品の主演を担当してから本当に黒人作品はヌケる作品が多くなりました。 特に爆乳や巨乳クラスの女優と黒人男優のロベルト(マイク)の1対1のSEXは本当に素晴らしい! ロベルト(マイク)の長時間に渡る乳舐めのシーンをこれからも重点的に撮影していただきたいです!
  • さな嬢のエロ美のみの評価です。
    また黒人。。。しかも黒人相手での疑似。。。酷いかも。。。 コントラストと巨チンが狙いなのだと思うが、誠に残念感漂う作品である。 それでも「さな」嬢が美し過ぎるのと、エロさは発揮できているので、「さな」嬢のみの評価を致します。
  • 言葉が通じなくても楽しめる
    色白でグラマーな松永さなが夫よりも数倍大きなイチモツを持つ黒人にドンドンハマっていく姿がエロ過ぎる!全く英語力が上がる気配はないのに、デカマラへの快感度だけが上がっていく松永さな、最高!!
  • 演技力は最低限必要かな
    シリーズもので先のストーリーは読めるとしても、最低限の演技はしてもらいたい。その上での絡みである。しかし、この黒人さん上手に、リードして絡んでる。ヌケます。
  • えげつないエロさ
    松長さなさんの黒人作品。相変わらずのえげつないエロさ。良いですね。
  • 洋でも通用するスタイル
    松永さなのエロい体は、洋ピンに出ても通用するんじゃないかって思うぐらいの エロさありますね!そのエロい体が、黒人とのカラミでマッチしており、興奮させられます。ガラス越や鏡越のHシーンは最高です!セクシーランジェリーもいい感じ!
  • 良いんだけど。
    この女優さんはボディは好みだし顔も悪くない。 けど眠そうな眼とちょっとした仕草がイマイチ。 ズボン下ろして直ぐにパンツ下ろしちゃダメダメ! これだけの巨根はパンツの上から味わってほしい。 ジャンルでは日下部加奈や美園和花だけどもうちょいだなぁ。