この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THEガチンコプロレズ 9 レズソープの撮影が波乱を巻き起こすレズバトル!連続するプロレス技にイカせ地獄!潮!潮!潮!
復活した伝説のプロレズ!女の激アツ~い死闘★妃月るいVS浅見せなが技と肉体とベロとマ○コをガチガチぶつけ合うレズバトル!ダラダラと垂れ流れる唾液・幾度となく潮が吹き出し、力の限り戦う!プロレス技で動きを止めて敵をイカせまくる!ギブアップかダウンのみで勝敗が決まる。今回はどっちに勝利の女神はほほ笑むのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 二人とも頑張ってるんだと思う
    当方、レズに特段の思い入れも無く、プロレスに至っては全く興味がない。 何故本作を見たかといえば、タイトルに潮!潮!潮!とあったのと女優が好みであった為。 しかし、潮に関しては期待外れ(・_・、) プロレス技は二人とも頑張ってると思います(よくわかりませんが)。なので頑張りに対して★×5。 しかし、SEE YOU NEXT MATCH...? は、もう見ないかな…
  • 何だコレ?
    どうしちゃったんだ?サディスティックビレッジさん?明らかに前回の8よりグレートダウンしてるよ?前回の倉田まおときみと歩美の二人の絡みがあまりに良かったから今回は正直好みの女優さんが出てなくてもこのシリーズを続けてほしいという願いの意味を込めて真っ先に購入したのに今回の出来栄えにはガッカリだったよ。。。 まず妃月るいさん、全然エロモードにもなってないしキスもしてるようで微妙に舌をあまり出さずになるべく絡ませないようにしてる、これじゃ話になんないね あとローションレズのシーンで双頭バイブ導入するのも早すぎる、もっと色々な密着プレーを見たかったのに中途半端な絡みしかしてない状態で双頭バイブはマジで勘弁してほしい。もし間が持たないというならそれは女優さんのスキル不足のせいか監督の力量不足としか考えられない。いっぱいあるでしょ、ローション使いながらのレズ技なら。もし今回の女優さんが澁谷果歩さんなら双頭バイブなんか使わなくたってローションレズで60分くらい余裕で持たせる事が出来ただろう。 今回星一つにせず、とりあえず三つにしたのは唯一1時間2分あたりのペニバンを付けながらの正常位で妃月るいがカニばさみしながらのあのシーン、あれはレズ作品にはあるようであまりないシーン、ただあのシーンも妃月るいはなるべくキスを避けてる。ああいうのってね、見てるこっちからするとシラケるんだよねぇ、そんなレズが嫌ならオファー断れよ!って思っちゃう。もっといっぱいいるじゃん!この作品に出なければならない素敵で可愛い女優さんは!さとう愛理とか泉ののかとか宮崎あやとか 神谷充希とか麻里梨夏とか。今、名前挙げた女優さんは是非ともこの作品に出てほしい女優さんだね!次は泉ののかさんとさとう愛理さんの二人にオファーしてほしい。おそらく今回の作品よりも100倍マトモな絡みをするだろうし売り上げ数も今回よりもよっぽど伸びるはず!間違いない! 何故かって?さとう愛理さんのレズはどの作品もお気に入り数が普通のレズ作品に比べて多いんだよ。それだけみんなさとう愛理さんのレズを見たがってるのにあまりレズ物に出ないって事はたまたまオファーがいってないんだろうね 星空もあとさとう愛理のレズとか愛須心愛とさとう愛理のレズとか白井ゆずかとさとう愛理のレズのお気に入り数見てみな?その辺のレズより人気あるから。次、絶対出して欲しいね