FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻夫婦交換 嫉妬と興奮渦巻くスワッピングという名の非道徳行為
夫婦交換。愛する妻を他人に抱かせて、自分は他人の妻を抱く。激しい嫉妬と興奮が、平凡な夫婦を狂わせる。炎のように燃え上がる濃厚接吻セックス。スワッピングという名の非道徳行為。一歩でも足を踏み入れれば、もう元には戻れない。夫とするより、ずっといい…これまで味わったことのない至上の快楽が人妻を虜にする!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 2人目だけ星5
    2人目の奥さんの接吻は最高です。満点です。あとは全然ヌケません。
  • 涎を垂れ流しながらの激しい接吻
    本庄瞳と武藤あやかが通うテニスクラブのコーチ夫婦は、性に関し開放的で夫婦交換推奨派。 暫くセックスレスの本庄瞳をコーチ夫妻が訪れ、コーチが廊下で瞳にアタック。激しい接吻で瞳の気分を高揚させ下着の布地越しに外性器を刺激し、後背位で挿入する。一度絶頂を迎え抵抗力を失った瞳は、ベッドへ移動し意に反した本格的なセックスに溺れる。真っ白い肌と股間の真っ黒い陰毛そして朱色の淫肉とのコントラストが鮮やかだ。瞳はコーチの勃起した陰茎をしゃぶり、潮を吹かされた。朦朧としながら膣に挿入され抽送に応えて腰を振り、何度も絶頂を迎えた。 コーチの妻(加納綾子)は、瞳の夫に瞳が犯●れているところを覗かせ誘惑する。綾子は涎を垂れ流しながら淫らな接吻を繰り返し、フェラでフル勃起させる。クンニの後、キッチンやリビングで合体し快楽を貪り合った。正常位で綾子の膣に陰茎が出入りする光景は見応えがある。  一方あやかは、夫が義理の姉と不倫した埋め合わせに義兄(吉村)に抱かれる。吉村の得意そうなシチュエーションだ。涎を垂れ流す淫らな接吻であやかの拒む気力を萎えさせる。浴室に行くと完全に求め合う裸の男女となり、互いの性器を刺激し合い後背位で合体。和室に移動し「これっきりにして下さい。」と言いながらあやこも快楽を貪って、吉村の望むままに華奢な裸体をくねらせ呻き声をあげて満足していた。 全体にもう少しドキドキ感が欲しい。