この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 事原みゆ
オリエンタルな美女ヅラを白く汚す―。「精子の匂いって、みんな『臭い』っていいますけど…私、正直嫌いじゃないです◆」と笑顔を浮かべる事原みゆチャン。身長167cm・Fcupというイヤらしいカラダの彼女を汁軍団が取り囲むと、「恥ずかしい…」と胸や股間に手を当てて隠すので、ノリでフェラチオを強要するとチ●ポを咥えた途端、夢中で味わって撮影スタッフの存在を忘れる欲しがりぶりを晒す。全て笑顔で受け止めて最後はごっくんまで披露しちゃう、笑顔が止まらない素敵な顔射祭!!全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • エロさや可愛さをタップリ堪能できます
    整った美形に大量ザーメンが降り注ぐ中、 無邪気に喜んでいる、みゆちゃん。 ちょっと神秘的な美人だと思っていたけど、 新たに可愛らしい一面を発見した気がします。 いいですね! カラダの感度は抜群で、アエギ方もエロいです。 それにしても、鼻の穴に射精したのは誰でしょう? えぐいことしますねぇ、拍手w 男の体に乗って 手コキする際に、足裏で乳首を愛撫するシーンも エロくて最高でした。 精子が顔にかかる度に「うふん」「あったか~い」などと 声を上げるところも可愛らしくてGOOD! 丸くてエロイ お尻が上下する騎乗位も最高にいやらしかった。 ザーメン好きはもちろん、ザーメンが苦手でさえなければ、 みゆちゃんのエロさや可愛さをタップリ堪能できるから いいですよ!
  • 「ドリシャッ!!」は,ザーメンの質&量とも業界ナンバーワン
    AVならでわのプレイ,大量顔射。 その中でもワープの「ドリシャッ!!」は,ザーメンの質&量とも業界ナンバーワン。 今回は,事原みゆ。 可愛いと見れば,可愛いかもしれないけど・・・, とにかく,髪の毛にまで飛び散るエグ汁で顔面崩壊,ザ~汁まみれです。 しかも,口開けベロ出しで受けたザーメンは,ノリでゴックンしちゃうエロ強さ。 笑顔まで見せるシーンもあり,撮影を楽しんでいると言うか,ぶっ飛んでいます。 お口デカいです。 なので,チ○ポ&ザーメン仕様です。 「辛そうだ」と感じるシーンはないくらい,ザーメンに強いです。 貴重な経験したね。 ・・・フェラの達人を起用した,「オールフェラ抜きからのドリシャッ!!」が見たいです。
  • 健気で可愛らしい
    汚される程に、素敵な笑顔が光ります。 普通のセックスでも十分美しい肢体を見せてくれますが、 やはりブッカケられながらの方がより美しさが際立つという不思議。 ザーメンの量はハンパなく、本人もザーメン好きを公言。 顔にザーメン溜まりが出来ても「あったか~い」と大喜びし、 鼻汁と見間違うほどの量を鼻穴にブチ込まれても満面笑顔でケラケラしてます。 何本か彼女の作品を見ましたが、 今までで一番幼くて健気で可愛らしいです。 顔をドロドロに汚されるという行為に、被虐心が開花したのでしょうか。 それとも何か吹っ切れたのか…。
  • ザーメンでテカテカした顔がエロい
    如何にもミスユニバースに出てきそうなアジア系美女って感じの事原みゆちゃん。 出だしのイメージ映像で無邪気に笑うシーンと、インタビューの受けてるシーンとでは印象がだいぶ違うように見えて不思議な子ですね。 インタビューを終えて隣の部屋に行くと、シコシコしながらみゆちゃんを待ち受ける汁男優の集団がなんともシュールで面白いw 1シーン目の後半からは怒涛のザーメンシャワーのラッシュがすごい! みゆちゃんの顔があっという間にザーメンまみれになっていく・・・。 最後の5シーン目まで普通のSEXシーンはないけれど、全体的に顔面へのぶっかけの命中率も高く、ぶっかけ好きには終始満足いく作品だと思います。 あと個人的には1シーン目のみゆちゃんの鎖骨に溜まったザーメンにグッと来るものを感じました。
  • 内容とか表情とかはいいけど
    乳輪が大きい割にはそれほど胸のボリュームがないんだよなあ。 大きいには大きいけど。 やはり胸の間が離れているからボリューム感がないのかなあ。 プレイ内容とかはよかったんだけど、体形が好きになれなかった。 乳輪もあまり大きくない方が好きだしね。