この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV制作会社に通う美人過ぎる家政婦 ザーメンSEX騙し撮り 中野涼香
AV監督、松田雅志氏の制作会社に通う美人で巨乳の家政婦「涼香」さんにAV出演を交渉すると何とあっさりOK!そして胸キュン喫茶に監督から今作の企画が持ち込まれた。普段の業務中に一体どこまでのエロ行為を許容してくれるのか?男性経験が少ないと言う彼女に精子を飲ませるとどういう反応を取るのか?純粋でエッチで一生懸命な涼香さんの素顔が見れる初撮りザーメンドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 紗奈ちゃんみたいで可愛いです
    紗奈ちゃんみたいで可愛いです こんな家政婦さんとHしたいですよね?
  • 史上最高傑作
    美乳、巨乳、アイドル並みのフェイス まさに女神のような女性です。 そこに、AV制作会社の非モテの男子たちが、この女神に群がります。 何日も溜めこんで黄色く固形になった睾丸を腫れさせて、女神のお口にチンポを咥えさせます。 そして、連続で口内射精。 濃いドロドロのザーメンが女神のお口の中で大量放出されます。 エロすぎてレビュー書いていたら、また勃起してしまいました。 これは買わないと損ですよ。
  • 明るい巨乳のかわいこちゃん
    パケ写はさすがに出来すぎだけど、それでも十分かわいいしノリもいい。 序盤は隠し撮りしながらいろいろセクハラを試みるもののなかなかうまくいかず、結局監督が説得してパイズリ&フェラ抜きという流れ。この手の企画だとだいたいスタッフにフェラさせられたりするもんだけど、変に隠し撮りでエロいシーンにこだわるよりもこの子のキャラクターを考えるとその筋書きで正解だったと思う。 続いてキッチンで料理中のところに絡んで本番、最後に自宅で男優2人と3P+フェラ抜きごっくん2人、フィニッシュは顔射。これまた強引に中出しみたいな演出じゃなくてよかった。 絡みの演技にもう少し色気が欲しいところだけど、経験人数2人という設定だからしょうがないか。
  • イイ! 本格デビューを期待します。
    結構カワイイ。 オッパイが美しく大きいです。 経験の少なさを上手く表現していますね。 でもSEXに対する興味は高く、騎乗位なんかとてもエッチで素敵です。 ベテラン巨根男優達に回される激しいのを見てみたいです。 その時はフルマークを付けられると思います。 ハマりました。