この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルレズキャットファイトグランプリ!!
新たなキャットファイトGPが幕を開ける!!新化するキャットファイト!!今回8名のギャルファイターが最強の座を賭けた過激なトーナメントに挑む!!敗者には勝者からの陵●レズレ●プが待ち受ける!!ギャルファイターたちの腕力とエロテクが激しくぶつかり合う女の花道!!最後に勝ち残るのは一体、誰だ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(9件のコメント)
  • これは予想以上に・・・
    モデルのレベルは表紙の通り。肝心の内容はキャットファイトとレズタチ同士のイカセ合いを MIXしたようなこれまでにない内容になっております。私自身かなりツボにハマリました。 パッと見はいつものキャットファイト物か?と思ったのですが、いざ見てみると要所要所に クンニやを手マンしてるじゃありませんか!そして何より一番良かったのは男が一切排除されてる事です。 罰ゲームでのレ●プシーンやぶっ掛けは一切ありません。 キャットファイトファンもレズファンも両方楽しめる内容 となってます。根本あきこが今までと違うメイクで登場 するのですが、かなりエロ可愛いメイクで登場するのもかなりツボ! キャットファイトだと、たまにこのままお互い興奮して キスとかすればいいのに・と思う事が多々ありますが 今回はそういった場面も含まれてるので見ていて飽きませんでした。 次は鈴香音色を入れてほしいですね。個人的に満点です
  • 諸星セイラが最高
    引退した、諸星セイラと加藤はる希のやられぷっりがいい。諸星は別のキャットファイトで決勝までいって負けて犯●れたが、その時のやられぷっりより格段と良くなってる。 加藤はる希はやはりドMが似合ってる犯●れぷっりだった。 個人的には諸星セイラが決勝まで残って、根本あきこにやられてほしかった。レズキャットファイトもんとして合格だった。
  • 早い
    レズテクをアピールされているのは? 良いと思うんだけど、対戦の勝敗が決まるまで 早や過ぎますね。 巨乳ギャルレズレスリングとルールは同じです。 ギャルレズキャットファイトグランプリ →レズテクで逝かせて勝利!が基本 罰ゲームでレズレ●プ 巨乳ギャルレズレスリング →レスリングで痛めつけてギブアップさせて勝利!が基本 罰ゲームでレズレ●プ レズプレイを堪能したい人は、今回の作品の方が いいかも知れないのですが、トーナメント制で 時間の都合もあるのか?勝敗が決まるまでの テンポが早や過ぎるのがちょっと不満です。 最後にレフリーが罰ゲームに絡んでレズ3Pは 良かった。 根本あきこ の結果には不満です。(彼女はMの方が似合います。)
  • 諸星セイラが良い味
    ・最近見かけなくなった、諸星セイラの身体とやられっぷり が良い。 ・他の出演者も頑張ってるがセイラの魅力は頭一つ 抜き出ている。 ・ぎゃあぎゃあとうるさい面もあるが、男が一切出ておらず キレイな仕上がりになっている。 ・これ見ていいなと思った人は、同じギャルソンの 白ギャル、黒ギャル対決みたいなのもオススメ。
  • 唯一無二の監督
    どんな企画でもそこそこの作品に仕上げるこの業界では唯一有能な望月監督らしい内容だね
  • グッジョブ!
    結構ガチっぽいので見てて楽しいし、ちゃんとエロい。普通にどっちが勝つのか見てて楽しかったです。勝負後の罰ゲームでちゃんとレズしてるのでちゃんと抜けます。この類のビデオにしてはいい出来だと思いますが、個人的にはルールがいまいちよく分からなかったので星4つです。ちゃんとしたルール説明があって勝負は極力ガチだともっと見てて面白いので、そうだったら星5つだったと思います。ちなみに賞金の100万円もガチですかね?賞金10万円に減らしてもいいから本当にして、女の子達のガチの戦いが見てみたいと思いました。
  • 根本あきこVS岡元きらなら最高でした
    根本あきこさんをキャスティングしたなら 岡元きらさんをキャスティングしてほしかった 最強女王決定戦的楽しみにがあったので
  • いい流れ
    殆どの女が無名で三流女優で作品を作っている。 一試合が短時間で飽きさせない流れで時間が持つ。 試合もガチンコ仕様で上手い流れでマアマアでした。
  • キャットファイト&レズ好きにオススメ!
    尺の都合でどうしても一試合が短くなってしまうので 参加人数は少なめで良かったかも。 キャットファイト&レズなのでどっちつかずになり多少試合内容はゆるい!罰ゲームが似たり寄ったりなのも残念でした。最後の罰ゲームで司会のお姉さん参加のプレイは良かったので、今度の罰ゲームは複数で1人を攻めるような内容のプレイも見てみたい。