FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母親に中出ししてしまった 朝桐光
娘よりも巨乳で美人な母親・光が娘夫婦の家に同居することになった。光はいつも傍に居て娘夫婦の世話焼きをするのだが、娘婿・雄太は子作りに関心が無くなるほど光の醸し出す色気に惹かれていた。そんなある夜。雄太がトイレに行こうとすると風呂場からいやらしい声が聞こえてくる。徐ろに覗いてみると、そこに居たのは自慰に耽る光だった。興奮した雄太は光の妖艶な身体を覗きながらある願望を抱くのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • エロい
    見応えはあまりなかったかな? ただ朝桐光さんはエロくて綺麗でした!
  • 全裸がイイ
    最後の締めのSEXは着衣ではなく全裸の方が良いと思う。 朝桐光の下乳が隠れて良さが出ない。 最初のSEXを着衣で最後のSEXを全裸の方が収まりが良い。
  • 感情移入
    こんな美熟女が相手なら、抱きたくもなるさ。 しかし、嫁の母と呼ぶには役が合わないかな。 母の友人ぐらいがちょうどいい。
  • 大好きな女優なので・・・
    完全イイオンナ系の朝桐光が義母役なので、穏やかならざる胸騒ぎはしたんだ けど・・・やっぱりね。ストーリーはマンネリだわ、嫁はデブだわ(失礼!)、 婿は大根だわセッ●ス下手クソだわで、全く盛り上がりません。オマケに婿に 自慰を目撃され押し切られるというのは定番とはいえ、こういうシチュエーション では朝桐光のクソエロいセクシーさが発揮できず精彩に欠ける。プレイも相当 ゆるいです。やはり朝桐光はガツガツ自分から誘惑して欲しかった。総評は以上。 でも初めて見る人なら、朝桐光の魅力やエロさは伝わるかも知れません。 女優が好みでなければ良い点はつけらないが、ワタシ的には大好きな女優なので 結局この点数ww 我ながら甘いなww 
  • 期待外れ
    嫌な予感はしていたのだけれど… 明らかに男優の力不足で、女優の魅力を引き出せなかった。
  • 定番モノですが
    定番化してるシリーズですが 女優さんは悪くないですよ、ただ朝桐光嬢には ちとヌルい仕上がりかな? 初めて見る方向けにゃこれで良いかも しれませんが・・・