この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐められ倶楽部 〜チュウめいとルーム
舐められ倶楽部~チュウめいとルームへようこそ。3人の可愛い女の子が貴方の全身を肉厚の長舌で隅々まで丹念にお舐め致します。天然唾液100%。《本当に舐められ好きの紳士》に贈る会員制秘密倶楽部です。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最高の出来・・・! なのに最後の男優で最悪の気分に
    ?添い寝コース 私服少女が寝起きにベッド上で絡み。 ?吊り革ルーム 眼鏡JK2人が電車内逆痴●風に絡み。(メガネはすぐ外すが) ?トリプルコンパニオンコース 研修生に見られながら3人が絡み。   ?はベロちゅう手コキフィニッシュ。 ?は太もも左右挟み撃ちダブルベロちゅうフィニッシュ。 ?は本番有り。アナル舐め+後ろから包容+対面座位→からのフェラ抜き。   終始くんずほぐれず、穴という穴、上は頭から下は足の指先までネットリ舐めまくり。 甘い囁きも続き、身もココロも舐め溶かされる様。 ?は特にフィニッシュもしっかり挟み撃ちにしてイカされる快感がこちらまでに伝わって、本当に素晴らしい。   ただし?の男優だけは・・・ サンプルではわからないが顔はかぶれてて血色も悪く、腹肉はブヨブヨの50過ぎのオヤジは流石に見ててキツイ。 この手の汚ヤジ男優が嫌いな方は注意。
  • ちょっと物足らないが
    一人目が一番よかった。研修生が出てくるのはラスト6分だけだったのでその変が多少不満ではある