FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gcupくびれボイン新人ソープ嬢 山手栞
丸く大きな乳房にキュッと締まったクビレ…最高のスタイルを持つ新人ソープ嬢が、つたない手つきで真心込めてあなたにご奉仕。まだ慣れないコースメニューを頑張ってこなし、常時Gcupおっぱいがぷるぷる揺れる!特別編、初接客前の研修シーンも収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 新人ソープという内容にピッタリ!
    ソープに求めるものは人それぞれだけど 新人ソープという内容を満たしている 本作品はおすすめです。 擬似的に行った気分になります。
  • かわいい顔とエロいカラダ
    かわいい顔して、スタイルの良いエロいカラダをしてます。こんな子がソープにいたらハマってしまうな。
  • わりと良し
    もう結構前の女優さんですが、やっぱり見た目がツボなんですこの子。徹底的に芝居が下手くそなのでこのソープ嬢は演技してるというよりかなり素に近い感じなのが良かったのと、主観アングルもちょいちょい出てくるのでそのへんがわりとポイント高かったかと(言うまでもなく完全主観なら更にもっと良かったと思うんだが。)あと後半のブーちゃん先生が出てくるくだりはハナから見る気がしなかったので見てません。なので実質見所は1時間程。それでもこの作品の山手栞は個人的に良かった。
  • AVソープ嬢
    まあ,そこそこ可愛いけど,今のところ,バストだけのAV女優です,山手栞。 本作では,ソープ嬢に扮して接客。 少しフェラテクが向上したみたいだけど, 今後の期待も込めて,まだまだとしておきましょう。 へんてこマン毛,パイパンときて,今回のマン毛は,ごく普通だけど,合格。 ロリ顔の女は,あまり好きじゃない事もあり,さほど抜けませんでした。
  • パケ写を見て
    パイパンロリ巨乳さんかと思いましたが、元アイ〇リン〇!!〇の菊〇亜〇さんやAKihaBara4〇の峯〇さんのような、目元が印象的な、可愛いけどロリではない巨乳女優さんです。おまけに陰毛はパケ写のとおり、泡に隠れるほどの小範囲のちょび髭タイプです。前作のパイパン作品の名残かな? 本作は初期の作品のようで、テクニックもセルフプロデュースもまだまだ甘く、特にGカップを活かしたパイズリをほとんどしていないのは残念。喘ぎも全体的に小さく、フェラもバキューム力が弱く、残念。ベッド本番が1回もないのも残念。結構残念だらけです。 即尺時、アクセサリーを外すのはとても良い気配りだと思いました。風俗でネックレスとかってケガの原因になるから、風俗嬢さん自らが進んで外すくらいの気配りはほしいですよね!? 女優さんは可愛いのでヌクことはできます。甘めの星3つ。 あまりにも主観的な評価になるため本作の評価に含みませんでしたが、講習の先生はアウトです。私はあの巨体には萎えました。・・・まぁ、私には理解できない好みや需要ってものがあるのでしょうが・・・。
  • 蒙古斑のような日焼け跡(?)が残念
    絶品の美ボディーを持つ華奢グラマー、山手栞。好みです。 新人ソープ嬢としてはリアリティーのある初々しい接客ぶりです。 蒙古斑のような日焼け跡(?)がお尻の割れ目の直ぐ上にあり、折角の美ボディーの魅力を活かしきれていません。