この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しのレースクィーンと性交 事原みゆ
今回撮影したのは、167cm高身長でFカップの肉感的エロボディ・みゆさん。むっちりしたカラダを抱きしめて接吻し、胸揉みして脚を広げると早くも愛液でレオタードを湿らせ、クンニすればカラダをビクビク痙攣させて絶頂。挿入して騎乗位になると彼女はたっぷりとしたお尻をゆっくり上下させて挿入感を味わいつくし、立ちバックで激しく突けば声を上げて昇天します。最後も口でザーメンを受けとめ、尿道の残り汁も綺麗に吸いだし飲みほしてくれました。そんなみゆさんが初めて見せた本気性交、これは必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 横からのアングルが最高です
    167㎝高身長でFカップの事原みゆさん。有名なEND●ESS的RQレオタードが肉感的なカラダにとても似合っています。 本シリーズのいつもの流れで4コーナー。 ・青白レオタードで着衣セックス→舌上射精ごっくん ・黒レオタードで乳首なめ、尻にこすりつけ、四つんばいでフ●ラ→パイズリ→舌上射精 ・青白レオタードガレージで立ちフ●ラ→四つんばいフ●ラ→座りフ●ラ→口内射精 ・白レオタードで電マ責め→セックス→舌上射精ごっくん ポーズをとったときのラインがとても綺麗で、特に横からのアングルで四つんばいになって尻を突きだしてのバックやフ●ラがレオタードの質感と相まって美しいです。 派手な見た目の彼女ですが、強●フ●ラも泰然と受けいれて、精液も優しい顔で受けとめて、包容力を感じさせる女性です。 感じ方も騒がしくなく、うっとりしっとししていて大人の雰囲気でファンになってしまいました。彼女の他作品も観たくなりました。
  • 上から見るクビレと尻サイコー!!
    スタイルの良いRQ女のレオタード姿…イイですねぇ! もっと男どもを挑発する様な、 ドエロなイメージシーンとかがあってもよいかな?とも思いましたが、 最初のエッチなどは1時間程もあり、 カラミを主眼にした作りは無駄が無くて好感が持てます。 全身が見える立ちバック姿なんか凄くエロイです。 また、 四つん這いの姿を真上から見たトコのクビレと逆ハート型の尻、サイコーです! 後半のエッチも光沢のあるパンストがイヤらしくてそそられました。 次回は、 ガレージでライダースーツ着た男とRQがヤッてるような、 臨場感のあるモノが見てみたいです。
  • フェロモン溢れるイイ女!
    グラマラスボディーをクールなレオタード姿に包み、 超カッコイイ女! 事原みゆさんは文句ナシに スタイル抜群だが、下半身が特に むっちりしているのがエロくていいと思う。 うっとり色っぽい表情で粘着質なキスをしているし、 セックスも快楽をジックリと深く味わうような 感じ入り方。若いのに妙にフェロモンを感じさせる女だ。 バックは美ケツの揺れ具合美味しそうで良い。 感じてくるとトロンとしてくる大きな瞳だが、 案外少女っぽくて見える時もあり可愛い。 味わうようなフェラも気持ち良さそう。 もちろんゴックン。 光沢のあるパンスト着用したままのセックスは エロくて良かった。 RQ好きや美脚好きには絶対オススメ。
  • 見る価値あり
    好みにもよりますが 顔も可愛いし明るいしエロいし いいと思います。 ただフェラしている最中とかは お仕事してます感が出るので ちょっと嫌な感じは受けます。
  • 艶っぽい
    RQにしては脚が太すぎる気もしますが、 まあまあ長くて綺麗です。 高身長で巨乳、美人だしエロい雰囲気もあるから、 かなりの上玉と言っていいですかね。 だけど声は野太く、ちょっと姐さん入ってるかな・・・。 ま、その辺は好みですね。 ねっとりキスもいやらしいし、アエギも艶っぽくていいです。 見た目は派手なタイプに見えるけど、 意外にも従順なところが好感を持てます。 オトナなのかな。パイズリやフェラの時のウットリした顔もいい。 特に良かったのは、ガレージでの男の足元にひざまずいてのフェラ。 あとバックで突かれている時のアングルは、美尻が際立って最高でした。 決して派手な喘ぎとかはないが、それが却ってリアルにえろい。 大人の女性を感じさせます。
  • 美マ●コ
    声:酒やけしちゃってるかのようなハスキー声、 23歳とのことですが貫禄あります。。 話し方アネゴなかんじ。 美マ●コ: Iライン綺麗に毛の処理してあって、 中側も色素沈着のない綺麗なアソコがモザイク越しでもわかります。 ケツの穴も綺麗だわぁ~ 吉村卓: ちょっと前に見たのは、痩せてしぼんだかんじが 病気みたいで気持ち悪かったけど、 リバウンドしたのかまた豆タンクみたいに小太り腹に戻ってて こんぐらいの方が健康そうで良いと思う。 いや、腹でチ●ポ見えないけど… 全体的にプレイで特筆すべきところは特にないんですが、、 無難に抜ける内容でした~。
  • いいじゃん
    いい体してます。デカ目で濃色の乳輪がエロい。 顔は中の上だと思います。 吉村がア○ルなめ唾キスくらいで変態さを抑えてます。 キャプ3で正面からとケツからのカメラ分割は必要ないと思います。 他の作品も見てみたい。
  • パンスト
    ハイレグレオタードにレオタードに光沢パンスト。 フェチとしてはそれだけで勃起です。 ただ、もっとイメージ的なシーンを増やしてくれると、個人的には嬉しい。 おっぱいの形が良くないのが残念。