FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態リップの貪りフェラチオ ザーメン搾りがたまらなく大好きなお姉さん 桜井あゆ
卑猥なお口の桜井あゆがザーメン枯れ果てるまでチ○ポを貪るフェラコレクション。最強の舌技テクニックで繰り出される絶品おしゃぶり映像集。淫語でボッキ脳を刺激し、変態リップでギン立ちチ○ポを呑み込む様はまさに「最強フェラ伝説」。バリエーション豊富で多彩なフェラチオを貴方にお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • フェラ好き必見!
    桜井あゆさんの主観フェラ大好きっていう方は絶対見てください。
  • VR作品で見たかった
    色気のあるエロい女優さんです。このぐらいの時期のメイクが好きですね。今みたいに整形してるなって子ばかりで嫌気がするんですがこの女優さんを見ると余計に思います
  • フェラ好き必見
    目力ハンパないのでエロかった。 主観のプレイですので興奮しました。
  • あらためてM男最高です
    目と唇・顔、ボディのドエロさが圧倒的。攻めのフェラ顔が圧巻です。 単にチンポをしゃぶったり上下運動するだけでなく、いじったりもてあそんだりもするので 本当に気持ちよさそう。乳首舐めとか顔をいじったり全身で気持ちよくさせようとするし、たっぷり表情をつけたり言葉攻めとか丁寧な攻め方なので、本当に気持ちいいんだろうなと思います。 演技もうまいです、 年数経ってますが、エロい美人おねえさんに攻められたい人、部屋を暗くして画面ドアップでエロい顔、ヘッドフォンで聞くと堪能できます。 VRの現代にこの人がいれば・・・なかなか代わりの人が出てきません。
  • 今は,どうしているのか,桜井あゆ
    舐めフェラだけで1本のAVが製作されてしまうAV女優,桜井あゆ。 さすがに,一世を風靡した女です。 美顔,ワイルド顔,エロ顔。 もちろん,テクもエロさも最上級。 特に,強烈な目力でカメラを見つめながらのフェラシーンは,興奮させます。 デカチンでも余裕のプレイぶり。 男はタマらず口内発射。 ・・・今は,どうしているのか,桜井あゆ。
  • エッロ!
    桜井あゆのフェラ顔がものすごくいい!この男のものを弄ぶ顔はAV業界で最強だったと思う。
  • 好きな女優です
    桜井あゆさんのエロイ顔が堪能できる作品。胸は中盤に少し出て来る程度。