この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 視聴率の取れる 爆乳中出しアナウンサー JULIA
清楚で綺麗な報道担当アナウンサーが、ノーブラTV出演で視聴率が急上昇!ミスだったはずのノーブラ出演は、いつしか過剰演出に発展!マイクの代わりにチンコを握り…放送中にパイズリ!生放送で生中出し!イキまくりの過激報道にお茶の間は騒然!女子アナとして入社したJULIAは…女子穴として働いています!!いつも最新のニュースと、おっぱいをお届けしています!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 見応えがあった
    たいてい早送りして見てしまうのだけれど、 これは見応えがあった。 番組内という設定も守ってくれているからかな。
  • ピーピーうるさい
    皆さんおっしゃるように、女優さんは女子アナって感じはありません。 生放送中に後ろからオッパイ揉まれるシーンは良かったです。 ただ、ピー音で、女優さんの喘ぎ声などまで消されてるのはちょっと。 どうせ「VTR中」って出すならBGMだけでいいのに、 変にリアルさ出そうとニュース流して、審査でひっかかり消す羽目に。 ピー音で映像に集中できず、もったいないことになりました。 個人的には好きなシチュエーションでしたので4つつけましたが、 次回作があるならぜひ改善していただきたいものです。
  • ホントにこんなアナウンサーがいたら、視聴率No.1!
    ノーブラ出演をきっかけに視聴率向上の名目で、 セクハラ三昧を受けるJULIAという設定。 VTR中にADからデカパイを弄ばれ、討論コーナーでは隙を突かれて、ADによる前戯からのパイズリSEXでその身体を堪能される。お天気コーナーではやはりADから玩具責め。 前半はほとんどADがJULIAを独り占め状態で羨ましい。 ADの愛撫に悶えるシーンも良かった。 後半は評論家老人からのセクハラとキャスターとプロデューサーによる謝罪SEX。 女子アナ物によくある、グルメレポートを導入したらどうかとも思ったが、JULIAのデカパイが堪能出来たので、星4つ。
  • やっぱり・・・
    見ごたえがある作品でした。理想のビジュアルと体形に感無量です
  • JULIAのセリフは?
    アナウンサーという設定の今作品でJULIAのセリフはどうかなと思って見たがやっぱり声が小さくてボリュームを倍に上げないと聞き取れません。 JULIAちゃんにセリフ物は無理のようです。 内容は前半は非常にダルイ。最後の3Pシーンだけは一流男優とのカラミで満足できました。 このメーカーならばもっとオッパイを強調した内容にして欲しい。
  • 確かにアナウンサーは無理(笑)
    あまりにも能力がないアナウンサー。 なんで、アナでのプレイとは考えず楽しみましょう。 バレナイように我慢しながらのプレイは楽しめました。
  • すごいイメクラ
    現実味が無さすぎるので、イメクラですごい当たりの嬢を引き、すごいセットの中で、エキストラもいれて本番したと思えばよき作品です。
  • うーん、個人的には極小ビキニ時間が数秒なのが残念
    変わらず美人だし、チンポでなぶられて形が変わる爆乳の柔らかさは素晴らしいし、無責任ザーメン汁で汚されたマンコから、おっぴろげた足から流れる精子もいいのだけど。。。。 あー、せっかくのデカ乳用極小ビキニ着せてるのに時間短すぎ。 自分がチンポしごきのエサであることを知らしめるためのエロ恥ずかし水着なのになぁ。。。 もったいない。