この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親失格!娘の前で痴●され絶頂を我慢し続ける巨乳母
仲のいい母娘を尾行して娘の目を盗み母親を痴●。娘に気づかれまいと平然を装う母親の尻を触り、乳を揉み…痴●師はエスカレート。そして母親の異変に娘が気付くと見せつけ痴●。娘に心配をかけたくない母親であったが次第に股間を濡らし、チ○ポを咥え、遂にはSEXまで!それでも娘の前では決して感じている素振りを見せず絶頂を我慢する母親。
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • エロのセンスがいい
    嬢、服装、映像のカット、全部いいね。 小玉の作品は夢のように俺の性癖ど真ん中。
  • 名前
    菅野さゆき/穂高ゆうき/牧野遥。。。。。。。。。。。。。。。
  • 母娘丼が見たかった。
    娘の目の前で母親がやられてしまう。 3人とも立ちバック、対面立位、顔射。 せっかくなら母娘丼にしてダブル立ちバックが見たかった。
  • 感度の良さなら二人目
    二人目がいい! 仲良く話しながら一緒に帰宅する母娘! 痴漢師の狙いはもちろん立派なボインをぶら下げた母親、二人の後をつけすれ違うたびに母親の尻を触る痴漢師と何度も跡をつけ尻を触ってくる痴漢師に警戒をするもバスに乗り込んできた痴漢師に犯される母親 娘の前であそこを弄られ激しい手マンでイカされ激しくディープな乳揉みに手マンされながら乳首を舐められイラマチオなど痴漢師に好き放題身体を弄ばれる母親!娘が見てる前でアソコをチンポで犯されまくれフィニッシュに顔射され顔をザーメンで汚されお掃除フェラをさせられ娘の前で激しい痴態を晒してしまったことを謝りながら泣きぐれる母親 娘はお母さん大丈夫と声をかけ慰めるも母親はごめんなさいといいながら泣き崩れながら謝り自分を守るために痴漢師に身体を犯された母親を見て娘も泣きながら大丈夫だよと母親を慰める
  • 女優たちの演技が雰囲気あっていいんだわ
    ルックスだけでなく演技力のある女優を集めたところに監督のこだわりを感じる。 子供に知られたくないと思いつつ強引に犯●れる快感に目覚めてしまった母親を いかにリアルに見せるかというところがこの作品のポイントだろう。 娘の前で犯●れることへの心理的抵抗と快感の葛藤を演じる女優も、 ご都合主義に頼らない、バレそうでバレないさじ加減もよかったし、 1人目でレ●プ魔が後をつけてきていることを知りながら 呼び鈴を鳴らされて自ら家のドアを開ける人妻の隠れた淫らさを 演出するドラマ部分の描写もよかった。 こういうのって娘役の演技が微妙だと雰囲気ぶち壊しになるんだけど この作品はそのへんもクリアーしてる。1人目の恐怖に泣き崩れるような 演技も悪くなかったけど、個人的には2人目3人目のほうがツボ。 「うわ、この人、犯●れて感じちゃってんじゃん」といった感じで、 自分の母親であってもドン引きして見下す女のマウンティング心理がリアル。 母親という権威が目の前で堕ちていく姿から目が離せなくなる 若い女の倒錯した残酷さのようなものが見られてよかった。 フィニッシュの顔射がどれもしょぼかったのが減点。 もっとガッツリ顔を汚してくれないと凌●感に欠ける。
  • コンセプトはよい
    コンセプトはよいが演技が非常に重要になってくる展開でその点では二人目がよかった
  • 少し露骨
    悪くないが少し露骨。最後まで抵抗する姿勢を見せるのは評価できる。