この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆ
明るく実況中継している所から始まる有名コスプレイヤー‘あゆ’の危険日中出しオフ会。いつものカメラ小僧ならぬカメラオヤジを集めて生ハメ中出しOKマンコを無料開放!月に一度の妊娠したがりオマンコの奥におじさんたちが濃くてくっさい精子を中出ししまくり!早漏おじちゃん達との子作り記録見てね~!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 12(3件のコメント)
  • シリーズ初期の良さ
    シリーズ初期は衣装がしっかりしていて、男優の程よいキモさと女優のノリの良さが担保されており魅力的です
  • 見つけづらい良作
    「早漏なおっさん達を楽しそうに中出しさせる痴女コスプレイヤー」 という動画説明、或いはタイトルであれば高い評価を得られたであろうに実に残念です。 1行目に書いた通りコスプレイヤーが楽しそうに、つまり変に喘ぎまくったりせずに普通な感じでどんどん射精させるというのが好きな人にはたまりません。 M男向け、男性受け等といったワードに引っかかりやすくすべきですね。 ちなみに星5つで無い理由は男優共が五月蝿すぎて鬱陶しいからです。多少喘ぐくらいならまだしもおっさんどもが囃し立てるような場面誰が得するんだよって話しです。
  • ミスマッチの悲劇
    作品コンセプトのキャラクター像と、実際衣裳として着ているキャラクターが一致しないんですよねーっていう意味で不満も起こるかなと。 単なる痴女ものとかそう考えるとそこまでの不満にはならないかなって気もしますが。 それはそうと、この手のAVの女優さんの名前の扱い方なんとかならないんでしょうかね…素人ものだから公表できないとか妙なギミックに辟易としているんですが本作もその一翼を担ってます。