この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高橋しょう子と本番ができる超過激サービスおっパブ店
えっ!?まさか、たかしょーが!!?おっパブ店で高橋しょう子がこっそり過激サービス!!「バレちゃいますって」って言いながらも生でチンコを触らせるとエロスイッチ爆発。こっそりハメちゃうまさか、まさかの本番サービス!!初めてのお客さんには積極的に誘惑!お気に入りのチンコはお店終わりにアフター誘ってそのままラブホ直行SEX!「今日、私とやったことは、ふたりだけの秘密にしてくださいね♪」
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 39(9件のコメント)
  • しょう子ちゃんのおっぱい最高
    しょう子ちゃんのAVで一番好きですおっぱい揉まれながらの手コキとピンク色の下着と大きめのYシャツで手マンしてるシーンが好きでコキまくってます パイズリで発射したあとすぐお掃除してくれるのも最高に抜けます
  • サンプル画像の上段真ん中の写真に写ってる女優さんの名前
    >サンプル画像の上段真ん中の写真に写ってる女優さん?の名前が知りたいです たかしょーの左側で後ろから胸を触られてる白い下着の人です 雰囲気ががエロくてたかしょーよりもこの人のオッパイに釘付けになりました もし女優さんならこの人の作品が見てみたいです この方は水城奈緒さんですね。もう引退済ですが是非過去作をご覧になって下さい。
  • この女性の名前は?
    サンプル画像の上段真ん中の写真に写ってる女優さん?の名前が知りたいです たかしょーの左側で後ろから胸を触られてる白い下着の人です 雰囲気ががエロくてたかしょーよりもこの人のオッパイに釘付けになりました もし女優さんならこの人の作品が見てみたいです
  • 最後の「もみ放題だよ。いっぱいもんでぇ」のセリフが抜群
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. トイレでこっそりパイズリフェラ。 「一杯もんでくださいね」 ふわふわおっぱいをもませ放題最高! 「チューしたくなっちゃったな」が可愛い。 接写ベロチュー。舌ベロベロH! 個室へ…。制服脱ぎ、フェラ。乳首にチンポ擦りつけ。 パイズリ。「興奮しちゃう」 乳首にチンポ擦りつけまくり、「これが気持ちいいの」が可愛い。 「興奮しちゃう」発し、舌を左右にベロベロ舐め回し最高H! 舌出しっぱなしで、アヘアヘ状態でどっぴゅん射精◎。そのままねっとりお掃除最高! 6. お持ち帰りアフターラブホ直行SEX。 「むらむらしてるんだもん」 「もみ放題だよ。いっぱいもんでぇ」最高! おっぱいもみもみ、乳首いじられまくり。 乳首にチンポ擦りつけ。フェラ。指マン。 「すぐ入っちゃいそう」騎乗位挿入。アヘアヘ状態で耳舐め回し。 バックでぱいもみ。正面でハメハメ。胸射。お掃除。 総じて、全体的には、おっぱいのもまれぶりは、もう1つ。 しかし、上記した最後の「もみ放題だよ。いっぱいもんでぇ」のセリフが抜群。 3パートでも、おっぱい責めがあるが、最後パートのもまれぶりが楽しめた。 全体としてはあまり点数が上がらないが、最後の瞬間最大風速のおかげで、☆4つ!
  • プライベートスペース感があって良し
    おっパブ物がそもそもそうなんだけど、たかしょーの場合は変に演技がかっているところがあるから、このような隠し撮り、ハメ撮りみたいな方が自然な感じに映るかも知れない。 相変わらず乳は綺麗なのと、設定上いつもの耳障りなキャンキャン煩い喘ぎがだいぶ抑えられているのが評価のポイントかな。 何気に背景の一部として水城奈緒が贅沢にも使われている。たかしょーはタレント性はあっても作品の世界観という意味では不足を感じるので、水城奈緒を脇役としてももう少し出してあげても良かったかもね?他の作品にも出ていたので2本撮りだったのかな?
  • これがたかしょーの魅力 制作側は再度かわいさを活かしてほしい
    絡みは、三回。一回目はほとんどおまけみたいなもの。 二回目以降が これがたかしょーの立ち位置というか女優力ということを ようやく表現してくれたのではないかな。 変態バニーガールスタイルで ツインテールが圧倒的にかわいい。 この子は美形というよりは かわいい系だと改めて実感させられた。 絡みは相変わらず普通。なかなかねっとりとした絡みに進化しない。 ここが改善されたら、もう一段上に上がれるんだけどね。 三回目は 貞松氏とのハメ撮り。このシーンがこの作品で照明 メイクとも デビュー時に戻ったかのようなかわいさ。 股間も言われるままに恥ずかしげもなく 素直に開く。貞さんが相手というのが 見る側からしたら不満だが たかしょーには信頼度が厚いのか 絡みは悪くない 同時期に PS専属女優の河合あすなが 風俗関連の作品を出しているが やはりたかしょーが上 グラドル四天王と言われただけのことはある。 本来メーカー側も へたにドラマ物や痴女物等を制作せずに このかわいさが 彼女の魅力であり 女優力なのだから これを活かした企画で押していいのでは ないだろうか。 お気に入りの男優との1泊温泉旅行ハメ撮りや 妹や従妹物の企画が合っている ハメ撮りなら 相手は鮫島氏が一番体の相性がいいようだから いい絵が撮れるはず 大先輩の秋山祥子やつぼみのような絡みを求めるのは酷なことだ。 IPに移籍して ゆるくたまにはハードに撮るのが最良かと思う。 とにかくかわいいたかしょーみたいならこれ。
  • うーん・・
    たかしょーの魅力だけで持ちこたえた作品かな!? アングルのもどかしさとか、照度不足はやはりある。でもバチッとアングルなんかがはまった時は素晴らしい抜きどころとなる笑 その辺はさすが、たかしょー笑 でも一度見たらあとはなかなか見たいとは思いませんね!? ごめんなさい。
  • 女優
    Yシャツやセーラー服から見える高橋しょう子さんのおっぱいが最高だった。その後トイレで抜いてくれて大満足。
  • 良かったが
    おっパブ系のシチュエーションだとここまでの展開が限界かな。やっぱりマンネリシチュだし、たかしょーのエロさのおかげ。