この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひぐらしがなく頃に
昭和58年初夏。例年よりも暑さの訪れの早い6月を迎えた雛目沢村。この村で毎年起こる連続怪死事件。繰り返される惨劇に隠されている正体は陰謀か、偶然か、それとも祟りか。嘘や隠し事の通用しない閉鎖的な空間。猜疑心により自分の心に鬼が棲み始める。そして事件は予め決められていたかの様に最悪の結末へ。君はオヤシロさまを信じるか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 本物と比べてみてはいかが?
    原作ファンとしては再現率のすごさと、 お金かけてるよなぁ・・・と2度おどろかされました。 映画の実写版よりなんだかしっくりきます。 しかしAVとしてはちょっと・・・ アニメが2~3話収録された原作のDVDより安いので、 ストーリーを知りたい方はこっちを見てもいいかも(笑
  • 昔のにっかつロマンポルノのノリで観ましょう
    ストーリーも元ネタに忠実に作っており、パロディ物と しても結構凝った作りで、原作ファンとしては映画版 よりも愛情があるな・・・と思った位です。 この手のコスプレ物では本番がおざなりだったりしますが、 その点も抜かりが無いのには感心しました。 特に中盤の「圭一×沙都子×梨花」はやられました。 「圭一×魅音」もシチュ的には良かったのですが、 その半面、レナが脇に食われて目立たない印象が・・・。 (特典と合せて2回程本番があるのですが)
  • 縞パン
    非常に縞パン率が高い。 1人目、3人目、特典映像と3回 それが好きな人には結構いいんじゃなかろうか。 ただすぐ脱いでしまうのが難点か。
  • 微妙
    魅音役がちょっとキャスティングミスかと・・・ あとの3人は結構ハマってました。
  • どっちつかづ
    ストーリーにこだわりすぎかな?やるならもっと陵●的なものにした方がいいかと思わせる一品。