FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! SP 大沢美加よ止まれ!
「時間よ止まれ!」に人気急上昇中の大沢美加ちゃんが登場!学校を舞台に、いつでもどこでも時間をストップ!マジメで清楚な美少女を思いっきり汚したい!そんな歪んだ欲望も時間が止まるストップウォッチさえあれば叶えられちゃう!止まっているのに感じちゃってマンコはぐっちょり!アナタのチンポはフル勃起間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いい作品だと思います
    美加ちゃんが無表情で怖いと思う人もいると思いますが、 個人的にはそこが良かったところです。 顔・ドールフェチの方には良い作品ではないでしょうか?! 特に声が出そうなのを無表情でまばたきなしで我慢しているのは興奮しましたし、最初顔を舐め回す所はほぼ男の願望通りではないかとおもいました。 このシリーズをまた借りたいと思います。
  • しつこく顔なめ
    最高です。大変、興奮させて頂きました。このレベルのいい女をしつこく顔なめ。交渉が大変かと思いますがシリーズ化して欲しいものです。
  • 素晴らしい
    なにが素晴らしいって、最初の男優さんの顔舐めのえげつないこと。ここまでされても設定上無反応を装わなければならない美加ちゃんも大変。その後の腋舐めも遠慮ないのが時間停止もののいいところ。でも反応がないのはやはり物足りなくはある。次のシーンでも腋舐めやブリッジ、その後も腋にイチモツをこすりつけるシーンなどがあり、腋フェチにはたまらない作品。
  • 死姦女優 大沢美加。
    何をされても無表情の大沢美加です。 死姦しているようです。このての趣味の人むけです。